ルパン三世の実写映画化のキャスト発表 [映画]

スポンサードリンク




小栗旬主演で実写映画化!玉山鉄二、綾野剛、黒木メイサ、浅野忠信が出演!

テレビアニメ
なんと「ルパン三世」が実写映画化されて、来年夏に公開されると聞いて驚きました。

テレビアニメで声優の山田さんのルパン三世に馴染んでいるので、実写版がどうなるのか楽しみです。

モンキーパンチ氏の漫画を読んだときはアニメよりキャラクターの絵柄がシャープで鮮鋭だから、実写映画になっても抵抗が少ないかもしれません。

アニメ版のインパクトがあまりにも強すぎて、次元や五右衛門や不二子と銭型警部のキャラを誰が演じるのか大注目していました。

遂に発表されました。

ルパン三世は小栗旬、次元大介に玉山鉄二、石川五ェ門には綾野剛、峰不二子には黒木メイサ、銭形警部には浅野忠信。

個性派で光と陰の巧みな演技ができる豪華キャストだと思います。

小栗旬がルパン三世!?と思いましたが、徹底的に体を絞り込めばルパンの体型になれるかも。

過酷なトレーニングをして8キロの減量して挑んでいるから役者魂に圧巻です。

役者たちの体重調整はボクサー並みの激しさで調整しているからスゴイですね。

普通のダイエットとはレベルが違います。

小顔と手足の長さをアピールするのと、コミカルなギャクセンスに期待したいです。

女好きの特徴も小栗旬なら最適かもね。

山田優との結婚前には女遊びが盛んだったみたいだから、そのを考慮してのキャスト決定だと感じます。

峰不二子役が黒木メイサなのは正直に申し上げると意外でした。

出産後に復帰してセクシーな役どころを演じるとは予想外でした。

復帰作品でインパクトを与えたいという狙いと自分自身へのチャレンジを感じます。

年末までに日本・タイ・香港・シンガポール・フィリピンの5か国で撮影しながら、育児もできるのでしょうか?

スタッフが調整しながら、周りのサポートがあるから女優に本格始動している彼女を応援したいです。

 話によると企画立ち上げからクランクインまでに4年以上、その中で脚本制作に2年半という気合の入れようですから、完成後の出来栄えが楽しみです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました