ビートたけし独立後に驚愕!ピンハネされない高額報酬に感激な理由 [芸能界]

スポンサードリンク




芸能界の大御所、ビートたけしは、2017年3月末に所属事務所「オフィス北野」から独立しました。

現在はT.Nゴンに所属して自身が代表取締役を務めています。

ビートたけしは「働いた分だけお金を稼げる」ことに大きな喜びを感じているようです。

確かにレギュラー番組やCMなどでビートたけしの顔をみれないときがないほど活躍していました。

また2017年の春には旭日小綬章を受章したり大きな名誉も受けました。

 ビートたけしは、所属事務所「オフィス北野」からの独立発表後、所属していた“たけし軍団”のゴタゴタ問題や高い報酬もらっていた幹部などが騒動になりました。

軍団の売れない芸人を養う費用も出ていたわけだし、森社長の高い報酬も無くなったということです。

結局、たけしは古巣から離れて、自身が立ち上げた事務所に所属しました。

事務所にマージンとられないのが、心の底から幸せで嬉しいのを認識しているようです。

また、事務所がギクシャクしていたとはいえ、オフィス北野の所属事務所が相当な額を差し引いていたことにビックリしたそうです。

実際に貯金通帳をみていないとはいえ、稼いだ金額が凄いと感じているようです。

オフィス北野の時代とはかなり変わった現状について、仕事量を少なくすることも視野に入れているとコメントもしています。

事実上の軍団との訣別宣言に聞えますけど、今まで十分面倒をみていたのですから現在を楽しんでいるのでしょう。

でも稼いだ分しっかり税金を払わなければいけないですから注意が必要でしょう。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント