今や都市伝説!パチプロ代打ちバイトで日給1万円以上は時代遅れ [ゲーム]

スポンサードリンク




世間には高収入アルバイトがあります。

巨大な娯楽・レジャー産業として昔は不動の地位を築いていたのがパチンコ業界です。

額に汗しなくても高収入が獲得できる楽なバイトがたくさんあったのも以前の話です。

今となっては都市伝説の話となってしまいましたが、

お気楽で稼げたパチンコ関連の各種アルバイトを紹介します。

真面目に働くのに疲れたという人でも気楽に稼げる、パチンコ業界の楽なバイトを紹介しましょう。


■パチプロの代打ち

パチプロの代打ちは、専業のパチプロに指定された店舗のパチンコ・パチスロ台を代わりに打ち、勝ったらその分の収入を渡す楽なバイトです。

条件は経験者優遇・即日払可となります。

その日の収支にもよりますが日給はだいたい1万円以上だそうです。

パチンコの資金はパチプロ持ちで、1日パチンコを打つだけで報酬が入ります。

パチンコ・パチスロに勝っても負けても報酬は貰えるのでタダ働きはありません。ただし、大勝ちしてもその分の収入は渡さなければなりません。

打ち子の経験者に聞いてみると、今でもいるようです。

テレビCMやってる大手パチンコ会社には依然としているそうです。

とことん出るような緩い設定にして、打ち子が打ちます。

10%を打ち子が取り、残りが店長の懐へとか店が取るとネットで公開していました。

嘘か本当なのか不明ですが、店は税金を払わなくて日銭が入るということでしょうか。

しかし、打ち子を騙す詐偽事件が多発しているそうです。

他には、パチンコ店のサクラという楽なバイトもあります。

条件としては、経験者優遇・学歴不問・即日払可です。

パチンコ店が集客するために指定された花台を1日中打つバイトになります。

ただし、サクラの登録料でお金騙し取る詐欺被害があるようなので注意してください。


■パチンコ屋に並ぶ

花台とは、パチンコ店のお客にたくさん玉が出ているように見せる台のことです。

資金はお店持ち、もしくは後で清算するシステム。

日給は勝ち負けに関わらず15,000~20,000円くらいの高収入が見込めます。

最近は減りつつありますが、パチンコ屋で朝イチ開店直後にいい台で遊技したい人の代わりにパチンコ屋の前で並ぶ、代理並び屋という楽なバイトもあります。

ちなみに、新装開店で新台を入れ替えるパチンコ店のパチンコ・パチスロ台の搬入&設置作業は重いし楽ではないです

時間給ではなくて台数成果で報酬となります。

閉店した店内での深夜業務で作業時間は約2~3時間と短時間ですが重労働です。


■パチンコの真実

パチンコやっても最終的に勝てないし、儲からない、体を壊すだけです。

パチンコのホールで隣の人のタバコの煙がひどすぎて、受動喫煙してしまってガンになっても文句をいえないです。

パチンコだけは韓国人が儲けて、日本人が馬鹿をみる博打だと考えられます。

ギャンブルは胴元が儲かる仕組みになっているもんです。

パチョンコなんかで飯が食えるはずがありません。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました