香取慎吾が地上波はNHK!民放の仕事難しい打開策は? [芸能界]

スポンサードリンク




元SMAPの3人について独立前の番組は継続している最中で、

香取は『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が終了してしましました。

もしかしたら1人1本までしか継続が許されていないように思えます。

視聴率の悪くない長寿番組のスマステが終了したのだから、ファンはまだ楽観していないでしょう。

平日に多忙ならば土曜の夜半にゆっくり見られる情報番組は人気でした。

並んでも食べたいお店ランキング、便利キッチングッズとか文房具など・・・楽しかったし評判良かったです。

ジャニーズ事務所の圧力?パワハラ?が原因で終了させられたのは予測できます。


しかし、草なぎは『ぷっすま』(テレビ朝日)の他にに『ブラタモリ』(NHK総合)のナレーションも継続しています。

NHKは3人の起用について自主規制していないとも言われています。

民放とは違って受信料獲得しているから忖度とか関係なくてオファーしやすいのでしょうか。

一方で、民放はジャニーズに忖度なのかもしれません。

悪習は続くと言うことでしょうけど今やインターネットでWEB放送など様々なツールで発信できる時代です。

ジャニーズやバーニング系に影響されないで気にせず応援します!

長年この世界にいた飯島さんが、ジャニーズ無視してやってるわけないでしょうに。ちゃんと裏で話がついてます。

また、業界にはジャニーズ事務所に忖度する雰囲気は間違いなくあるなら、新しい地図の3人の活動が制限されているのは仕方がないでしょう。

その一方で、三人が今まで仕事をしてきた方々の中には、彼らを応援したいと思っている人間もたくさんいると思います。

今は、そんな方々と一緒に様々な仕事を作り上げる時期なのかもしれません。

焦らずじっくりとこれから3人を支援する勢力がどんどん増えていくことを期待しています。

そもそも忖度しないといけない雰囲気をジャニーズが醸し出してなければ、忖度する必要はないでしょう。

香取が解散強行したなどマスコミ公開したネガ記事が事実なら、忖度の前にテレビから追放されているでしょう。

しかし、そうではないということは、SMAPは業界で筋は通しているようです。

万が一、筋を通していなければ、SMAPといえども完全に干されます。

業界内ではSMAPは解散させられたというのは周知の事実として認識しているので、新たな門出の三人は干されないでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント