神戸教師いじめ最悪!リーダー格の女帝教員の性根腐った素顔を暴露 [社会問題]

スポンサードリンク




嫌がる男性を後ろから羽交い締めにする男と、笑いながら激辛カレーを無理やり口に突っ込もうとする女。

子どもでもやりそうもない貧相ないじめを、大人がやっている。

決定的瞬間を動画に収めたことに男は「もらった~、もらいました~」と歓喜の声を上げる。その映像に登場する加害者も被害者も全員、小学校の教員とは何とも嘆かわしいです。

 現在、加害教員4人は、「自宅謹慎という制度はなく、有給休暇を取らせている状態」と、市教育委員会は会見で明かした。

“休暇”は3か月続くようだが、事実上の学校追放。

“女帝”とその一味に教壇復帰の可能性は低い。

刑事告訴を検討しているという療養中の男性教諭は、報道機関にメッセージを寄せた。

そこには、

「いつか、みんなの前でまた元気になった姿を必ず見せに行きます。その日を夢見て先生も頑張ります」

と希望の言葉が書かれている。

子どもたちの歓声が教室に響く日が来ることが、そう遠くないことを願いたいです。

教師でありながらしかも女だてらに女帝気取りで自らいじめ率先垂範は問題があるなんてもんじゃない。

「一刻も早く教員免許を取り上げて教壇に立てないようにして欲しいと思う。」という意見もあります。

教育者一族、政治家一族、弁護士一族、医師一族などなど・・・だからといって「人格者一族」ではありません。

元々土台があったから「成りやすかった」ということはありますけど・・・。

いずれにしても、教育委員会もかなり怪しいです。

横の繋がりが強ければ強い程・・・厳しい制裁は難しいでしょう。

ニュースや今迄の記事や保護者の方のインタビューも見ましたが、生徒に信頼されてる先生が虐めの加害者になって犯行に及んでいたそうです。

数々の悪行はもう虐めと言うより、立派な犯罪です。

民事ではなく刑事事件として扱って欲しいし、教育委員や校長の判断ではなく人として罰を受けるべきだと思います。

何よりもこれから育つ子供たちのためにそんなことにならない事を祈ります。

教師だからと言って人格者とは限らない。

顔も名前も公表して、教育に携わる仕事を出来ないようにした方がいいと思う。

ここまで来て被害届が出たら、一気に広まるかもしれないけど、今回の場合は子どもたちの影響を考えたといった名目のもと晒さない可能性もある。

被害者がここまで追い込まれた精神的痛み…相当なものだと思います。

他県などにいって、また教職に就いたりして被害が拡大しないように、氏名は公表しても悪くないです。

彼らがやっていたことは、いじめとしてはかなり悪質で、被害届が出されたように犯罪の域に達している。

自制ができない輩が教育者をやっていたことは問題だし、こういった問題が起こったときに免許の停止・剥奪の制度をしっかり整えてほしい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント