渡部建に代わるグルメ枠は誰?不倫自粛で後継者の食通タレントを徹底検証 [芸能界]

スポンサードリンク




アンジャッシュ渡部建が複数女性との不倫騒動で世間に大きな衝撃をもたらした。

渡部は活動自粛を表明しているが、その後の処分、今後のタレント活動がどうなるかにも注目が集まっている。

報道された内容が、かなり衝撃的な内容でした。復帰できるとすれば、芸人としての舞台仕事やウェブメディアなどからということになるでしょうが、情報番組のMCやグルメ系の仕事は、好感度が重要視されるだけにかなり厳しい模様です。

 渡部といえばグルメタレントとしてもよく知られていたが、空席になった場合の「後継者」が気になる。

食レポをして、美味しそうなリアクションをする、グルメレポーター系というよりは、数多くの名店に訪れてることで蓄積した膨大な知識をウリにするタイプでした。

その枠に変われるタレントは、限られてしまう。

“後継者”は誰が適任かとテレビ関係者に聞いてみると、真っ先に名前が上がったグルメ通のタレントは、V6の長野博だった。 

渡部にも負けず劣らない食通タレントとして有名で、知識も豊富。

さわやかで上品な雰囲気もあり、知識をひけらかすようなこともなく、グルメを語っても嫌味がない。

それでいて天然なところもあるので、いじったりツッコミやすかったりもします。

V6の長野君は自身で調理師免許もってるし、「ただ美味しいお店を知ってるだけ」の渡部より全然説得力あるでしょ。

長野くんなら、グルメ枠と「王様のブランチ」新MCの両方ともイケそう。

長野さんは食を愛してる、渡部はグルメを語れる自分を愛してる。一緒にするのは失礼でしょう。

魔法のレストランとか見てても思うけど、長野さんは高くて旨い店だけじゃなくて、安くて旨い店もたくさんご存知だし、自分でも作れるんです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント