木村拓哉『無限の住人』がGW中でガラガラの理由 [映画]

スポンサードリンク




『無限の住人』は、オープニング2日間で興行収入は約1億8900万円に留まっており、以前に木村拓哉が主演した『HERO』の最終興行収入46億7000万円を大きく下回りました。

同作は木村にとって過去最大と言っても良いほどの、大々的なプロモーションを展開した。

A LIFEの頃よりも明らかに人気下降しているのは確かのようです。

人気下降というより嫌悪されてるという感じかもしれません。

映画の宣伝でテレビに出まくったのが原因だと思います。

出れば出るほど嫌われるタレントだんてもう終わりかもしれません。

木村拓哉はジュリーの操り人形に成り下がったのでしょうか。

キムタクは番宣嫌いで有名でしたけど、今はなりふり構わず番宣に出演して嫌われてしまった。

番組の人も迷惑しているかもしれません。

そんなことも気づかないだんて情けない芸能人。

ファンが言うように映画館に入ってようが入ってなかろうが、映画は最終的に数字になって表れます。

そこが視聴率の曖昧さとは違っていて、結果を楽しみに待てばよいと思います。

最終的な数字が出れば、コケたか、コケなかったかは一目瞭然でしょう。

ただし、RG12指定の映画なんだから、GWに伸びなくても当然でしょう。

GW期間は子供中心の映画とかが大半ですからね。

地域の映画館では「帝一の國」は200席と250席のシアターで上映されているのに対し、「無限の住人」は90席のシアターで上映、しかも上映時間30分前でも、座席予約は半分以下でした。

そして、もうひとつの映画館では、上映すらされていないという状況なので、どんな結果が出るかは、想像がつきます。

キムタクは顔が黒くて汚い感じはよく出ていた。

人相が悪いからこっちが悪役のほうがよかったと思います。

SMAP解散してなくても、木村叩きが無かった時でもヒットしない映画だろうなぁ。

他の人も書いてるけどキムタクとヒロインの子しかまともに番宣してないのも気になります。

他の出演者はどうしたのでしょうか。

キムタクの番宣もSMAP話だし最初からヒットさせる気ないよね。

あれから全然宣伝もしてないし、GWに家族連れもいけないし、原作ファンの男性だってキムタクでは見る気なくなるし、どうしてこの時期にこの映画にしたのか理解できません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました