モテ男になれない女性に嫌われる行動学 [恋愛]

スポンサードリンク




女性にもてたい!ために巷に恋愛テクニックが横行しています。

異性に好かれたい気持ちが強いのは悪くは無いのですが、

男女の意識のズレがあると、心理的に不快になります。

男性が要注意!良かれとして行った恋愛テクが、嫌われる材料になる可能性があります。

まず、理解して欲しいのは、一般的な恋愛必勝法は女子全員に効果があるとは断言できません。

相手の女性の素質や性格によって、もてる男性は恋愛テクニックや恋愛心理学を使い分けています。

 一方で、男性の勘違いな行動は様々ある中で、ナンバーワンや女性の頭をポンポン軽く叩くことです。

実は女性は好きな男性でない限り、頭をなでられるのは大嫌いです。

「好きな人なら愛情を感じるけど、恋愛感情がない男性から頭をなでられると馴れ馴れしい」という心理的な不快感が増します。

現実的な理由では「ヘアースタイルが乱れるし髪の毛が汚れる」という迷惑な苦情が多いです。

男性の勘違いランキングの中で不動の首位が「頭をなでる行為」だと覚えておきましょう。

また、動物学では、動物はそもそも頭を無造作に触られるのを警戒します。

頭を負傷しないように防衛反応が強く働く部位なので、自己防衛するように危険信号を発します。

男性がリスクと犯して女性の防衛圏を侵害するのはアウトです。

 痛い男性の第二位は「力強い男性をアピールする行動」です。

重いものを持ち運ぶ、エスコートばかりする男、筋肉バカの男、など男らしさをアピールしすぎると、かっこ悪く思う女子がいます。

女性の中身にも筋肉好きもいますよ。相手の女性に合わせてアピールポイントを把握するのが対策です。

 「偉そうな言葉遣いと態度」は、もてない男の特徴の第三位です。

趣味趣向のよっては、指示命令されるのが好きな女子もいます。

けど、自慢話ばかり聞かされたり、「お前」と呼ばれたくない女性が多いです。

威張るだけの男性は女性の自尊心に損害を与える可能性が高いです。

 他には、メールの絵文字を多用すること。話を聞いたり相槌ばかりで返事がない、
など沢山あります。

 男性がもてるためには、相手の女性をしっかり観察するのが最重要です。

相手の女性に響く最善の方法でもてなせる実力を磨きましょう。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました