益若つばさマジ切れ!ロンハーで坂上忍の毒舌が最高 [芸能界]

スポンサードリンク




益若つばさは大丈夫ですか?

バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、坂上忍が益若つばさを痛烈に批判した事で、ネット上で話題沸騰しています。

男性芸能人が事前に「付き合いたい女性ランキング」を作成し、女性芸能人たちが自身の順位を予想する「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」は面白いですね。

今回は、有吉もコメンテイターとしていたから、坂上忍のランキング付けランキングがものすごくリアルで笑えました。

順位を予想するのは益若、保田圭、安田美沙子、野呂佳代、misono、大島麻衣、重盛さと美、磯山さやか、丸高愛実、菊池亜美の10名で、坂上の登場で一気に会場の空気が変わったのが分かり安かったです。

 坂上が、益若を最下位に選んだ理由は理路整然としていて図星だと思いました。

益若が自己中心で利己の性格だと思うのは視聴者も感じていたのを、ズバリ言ってくれて気持ちよかったです。

坂上が「離婚した原因を自覚してほしい」と言い放ったときは、「そのとおりだぁ!」と思いました。

「楽屋が隣になっても挨拶もせずに取り巻きゾロゾロ連れて何様のつもりだ」との坂上のコメントはそのとおりですね。

「別番組でもあいさつするの?」という益若の反論から自分に関係する人間やメリットを感じる人間だけ接近する程度の軽率な人間だとアピールしてしまいましたね。

挨拶もろくにできない芸能人は成功しないでしょう。

そのうち追放されるのは目に見えているような・・

益若のマジギレ顔が素で露呈していて、もはやモデル顔とは程遠い「ダメ女と痛キャラ」の代表タレントにランクアップしちゃいましたね。

 有吉が老け顔や整形疑惑を意味を含んだ発言も最高でした。

年々、顔が変形して表情が微妙に変化しているタレントとして話題が尽きないのを売名行為!とネット掲示板で飛び変わっているのは本当かも・・・

坂上の意見に反論する姿勢を示した益若の反応は、ちょっと幼稚な一面と素直に反応する性格が裏目に出たのは事実です。

本性を暴いた坂上の問題提起と人間観察力は素晴らしいから、コンサルティング事業に活用師弟欲しいです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました