くら寿司のハンバーガー評判高い?家族連れが喜ぶ理由 [食品・お店]

スポンサードリンク




くら寿司が3月1日から、度肝を抜く商品をラインナップに登場させました。

なんと寿司屋がハンバーガー!!『KURABURGER』をスタートしました。

くら寿司マニアの中には、くら寿司へ行き食べてみた方々の反応として、予想以上の完成度に驚いたというコメントが相次いでいます。

くら寿司でハンバーガー食べようとはあまり思わないけど、子連れにはありがたい店だといえます。

あのビックラポンがあるから子どもが座っててくれるし、お皿を入れるのが楽しくて頼む人が多いです。

サイドがいっぱいあるから小さい子も連れていけるわけです。

ポテトなど充実したサイドメニューがないと、小さい子は10分も座ってられないから大人はお寿司を食べられない家族が多いです。

就学前の子がいる家庭には外食が出来るありがたい店・・・・くら寿司が評価されているポイントのようです。


■KURA BURGERに賛否両論

評判良い意見がある一方で、『KURA BURGER』に対してマイナスイメージを持つネットユーザーもいます。

「最近くら寿司はどっち向いてどこに目指してるのか分からない⋯。ハンバーガー食べたいならマクド、ロッテリアがある!わざわざ寿司屋でハンバーガーを出さなくていい!」

「寿司屋なら、寿司で勝負しろよ。うどん・そばならまだしも、ハンバーガーって全く意味が分からない。」

「ミートもフィッシュも実食したが。完成度なんて全く感じなかった。パンがあたたまってなくそのうえぱさぱさだった。」

など様々な意見があります。

美味しそうだけどこれひとつ食べたらお腹いっぱいで肝心の寿司が食べれそうにない!という考えがよぎる人が多いです。

いずれにしても、くじ引きは子どもがいる家庭にとっては重要のようです。

皿の付いてこない注文は、子どもから批判を受けるほどです。

バーガーもラーメン丼もすし皿に乗せてレーンを流してくれたら「びっくらぽん」できるので、改善を望む声が家族層多いです。

くじ引きのためにくら寿司に行きたがる子どもも多いというのも納得できます。

ラーメン、うどん、カレー、茶碗蒸し等全メニューに皿を付けてほしい親は少なくないです。

寿司屋にハンバーガーの完成度を求める必要があるのでしょうか?

寿司屋がバーガーって挑戦しただけでもスゴイです。

ハンバーガー屋で寿司は売らないでしょうから、生き残りに必死で知恵を出す姿勢を評価したいです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント