韓国航空会社が悲惨!訪日ボイコットで利益激減 [社会問題]

スポンサードリンク




 不買運動の抗議デモみると、日本への反発を感じますが、韓国市民は冷静になった方が良いでしょう。

普通の感覚ならば異常であると分かる筈なのだが、これを許容するどころかむしろ称賛している社会が信じられない。

それが最近拍車をかけて制御もできていないから質が悪すぎます。

このような顛末に至ってもそれを日本のせいにして更に拍車をかけてくるのだろう。

韓国の航空会社が路線再開を申し入れて来ても日本側が許可しなかったらどうなるのだろう?

韓国の方々が何をしようが確かに自由だけど、感情で動くと結果的には自分達に返ってくるというお手本のようです。

日本へ対しての過剰なアクションが原因で自国の航空会社に大ダメージを与えているのは自業自得でしょう。

LCCが日本路線で稼いでいたのに、そこを潰しにかかったとは暴挙です。

自分達の国の会社を感情的な行動で潰そうとしている。

結果、失業者も増えて経済的に厳しくなるという代償を背負ってしまった。

それも日本のせいにするのでしょうか?

日本各地の自治体にしても、色々な条件を出してLCCを招致するのは分かります。

しかし、搭乗率が低ければ撤退するのも致し方ないです。

航空機の維持費や社員人件費等の必要性も理解しますけど、無理な招致は止めるほうが良いです。

いずれにしても、、韓国が痛みを負うのは仕方がないです。

日本におんぶに抱っこで成長してきた韓国が初めて独り立ちするチャンスとも考えられます。

自立するための痛みは必要な勉強として韓国には認識するべきでしょう。

今の状態を文在寅大統領が放置どころか助長するなら、韓国経済はブーメラン効果で瀕死の状態に陥ることは明らかです。

しかし、そのことが分からないのは韓国にとっての悲劇ですし、同情を禁じ得ないです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント