中国が新規感染者ゼロ、終息宣言、経済活動再開に批判 [社会問題]

スポンサードリンク




中国の国内では感染が存在しないと主張し始めているが、世界が信じているとは思えません。

偽りながら、海外からの渡航者へ責任を転嫁する作戦のように聞こえます。

インターネット時代のSNS社会で中国の発表が通用すると思っているのが意味不明です。

共産党の方針で国内感染は終了にする方針になったというのは無理があるように感じます。

新たに感染者が出た場合は情報を統制するか、代替手段の感染経路が必要となり、その代用が逆輸入ということなのでしょうか。

世界的な感染が落ち着いたら中国の隠蔽を国際社会から糾弾してほしいです。

中国国内感染ゼロという根拠は全く理解できないが、これからの感染者はあくまで外国から入ってきたウイルスの責任とするのでしょう。

中国が経済活動を始めるながら感染0と言って、世界に散らばった中国人を中国に集める。

武漢の閉鎖状況が不安ですが、もし開放されて世界中に行ってしまうとなると恐ろしいです。

新規感染者ゼロ、終息宣言、経済活動再開を始めたという印象が強いです。

海外からの流入で感染者が増えたとの被害者ポジションがとりたかったという事です。

日本は入国禁止にしとかないと本当に危ないです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント