女子が金運上げる方法とお金儲けの手段 [スピリチュアル]

スポンサードリンク




金運は恋愛運や仕事運にならんで、女子にとって大切な運勢のひとつです。

少しでも金運アップしたい女性が多いと思います。

日常生活で意識して続けている習慣がある人もいるのでは?

働く女子の皆さんが実践していることをアンケートで聞いてみました!


レシートを財布にためない

収支の内容を記載した紙類を放置すると金運が落ちると良く言われています。

自分がいつどこで購入したのかを把握できる人とできない人とでは年収は全く違います。


お札の向きをそろえる

お金に愛情を示すのが大切です。

お金が友達のお金を引き寄せる力を保有しているはずです。


長財布を使う

お札をまっすぐにシワがないお札を準備するには二つ折り財布ではダメです。


いらないものは早めに処分する

溜め込むのはマイナスエネルギーの巣窟になります。

いまは使っていないのに押入れに放置したままだと負のパワーを溜め込んで病気にならないように注意しましょう。


水まわりをきれいにしておく

風水ではもはや定番中の定番です。

下記のトイレ掃除にも通じるのですが、風呂場や台所を徹底的にキレイにしましょう。

重曹をつかってステンレスやタイルを磨き上げましょう


トイレは常にキレイにする

トレイの神様がいるという話は数年前に話題になりました。

流行歌にもなったのを覚えていますか?

トレイ掃除は金運アップする最大の効果をもたらすといえます。

手をつっこんで縁から内側もとことんキレイにしましょう。

他には、

「小銭を多く財布に入れない」「金色グッズを持ち歩く」「玄関を毎日掃除する」「パワーストーンを身につける」

など、女性に限らず男性もは実践して、お金に好かれる生き方を実践しましょう。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました