竹内結子さん自殺の真相と波紋!人生の本物の幸せとは何? [芸能界]

スポンサードリンク




竹内結子さんが急死した一報には誰もが耳を疑ったのではないか。

遺書などは見つかっていないが、現場の状況から自殺とみられる。

2019年2月に再婚し、2020年1月には第2子の次男を出産したばかりで、前日夜も家族で食事をしており、自殺につながる予兆はなかったそうです。

いったいトップ女優の心の中で何が起きていたのか。

次男出産後初めて公の場に登場した竹内結子さんのイベント出演が最後になってしまった。

育児に専念するため、次男の出産後も仕事をセーブしており、ドラマや映画の撮影の予定は入っていなかった。

CM発表会が最後の公の場となったが、長男が成長したエピソードを語るなど、母親の顔をみせていた。

 警視庁渋谷署などによると、竹内さんは9月27日午前1時50分ごろ、自宅寝室で首をつった状態でぐったりしているところを、夫である俳優、中林大樹さんが発見。

すでに意識はなく、搬送先の病院で死亡が確認された。ウオークイン・クローゼットの中で発見されたとの情報もある。

 現場の状況から自殺とみられるが、前日の26日夜には中林さんと長男、生まれたばかりの次男の4人で夕食をともにしていた。

 所属事務所は公式サイトで「あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております」と竹内さんの急死を報告した。

どんなに時間が経っていても、いくら今が幸せでも傷が再び開くことってある。

他人から見たらそんなことでと思う傷もある。

明るく元気な人ほど、自分の傷に気づかないまま、ある日突然、傷口が開いてしまうこともあるかもしれない。

家族が家にいて、その中で自死を選ぶとは、想像するだけでも悲しい境地になります。

それだけ追い詰められた事態になるほど、心が壊れてしまったのでしょうか?

張り詰めてたものが切れてしまったのだろうか。

お母さんの変わり果てた姿など見たい子供はいないと思うので、お子さんが何も見ていないと思いたいです。

実力のある俳優さんが自殺してしまっているのはどうしてでしょうか。

現代ほどテレビや映画が日常的ではなかった時代は有名な作家さんの自殺が多かったように思います。

いつの時代も才能のある方は一般人には想像もつかないほど色々な悩みや不安を抱えているのでしょうか。

世間では俳優、女優になりたくても、三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん達のようなスターにはなれなくて、あきらめていく人が大半です。

キャリアや、一般的な会社員では手にできないような収入を手にしていたと考えられる有名俳優の人達が、自死を選ぶとは残念です。

それほど絶望して自ら命を絶ってしまうのは、本当の幸せとはいったい何なんだろう?と考えさせられてしまいます。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント