NEWS小山慶一郎の未成年飲酒の続報秘話!六本木遊びの有名人?news every活動自粛の裏ネタ [芸能界]

スポンサードリンク




 NEWSの小山慶一郎(34)が発売中の「週刊文春」に未成年との飲酒を報じられました。

小山はメインキャスターを務める「news every.」(日本テレビ系)で7日、「僕はこの女性から年齢は20歳と告げられていたため、未成年者であるとは知りませんでした」と弁解した後、一定期間、活動自粛をすることを明らかにした。

 文春は、小山と思われる男性が女性にイッキ飲みを勧め、その相手が19歳だという情報がSNS上で告発されていることなどを報じた。

一気飲み疑惑の現場の音声データを証拠として握っているようです。

小山が言い訳しながら、簡単に活動自粛を表明したので“余罪”が続々と出てくる危険がある恐れがある見方もあります。


■六本木で目撃多数

 小山は2014年に「every.」のキャスターに起用される前から、六本木界隈では知る人ぞ知る存在だった。

小山は前からこの手の話題ばっかり。だから、特に知名度も毒もなさそうなのに、ジャニオタからダントツ不人気。

真面目に頑張ってるタレントもいるのに、こういう奴のせいで皆同じように見られて可哀想。

NEWS増田くん、KAT-TUN中丸くん、関ジャニ∞丸山くん…、熱愛報道すら全く出さずにちゃんとアイドルしてる人もいます。

一気飲みの強要は世間的にはアウト、キャスターが飲んだらだめとか、そんな次元ではないでしょう。

バレなければいいって精神がキャスター失格と言われても仕方がないでしょう。


 ある飲み会で小山を目撃した知人がこう明かす。

小山は弁護士や医師、テレビ関係者、広告マンなどが集まる高級マンションのホームパーティーなどに頻繁に参加していました。

地下アイドル、グラビアやAV女優、女子大生やら(中には女子高生もいました)やりたい放題、お持ち帰り目的の馬鹿飲みで、一気は当たり前だったそうです。

その場で身体触ったりキスしたり、毎週そんな事してたのに今までバレてなかったことのほうが驚くそうです。

今回ばかりでないのは周知の通りで人間性の悪さと普段の行いの悪さが重なって起きたこと。

女性との交際などアイドルとしての自覚が全くないのかもしれない。

ファンを平気で傷付けてそれでも今までおとがめがなかったのはジャニーズに守られていただけです。

それを調子に乗って直そうともしなかった小山にも問題ある。

ただし今回は、未成年を誤魔化して飲んだ女の子の方にも問題はあるでしょう。

いずれにしても、これが本当であるならば、すべては必然で自業自得でしょうね。

自分がどういう立場にあるのか自覚が足りないのが露呈してしまいました。

その場が楽しければいいなんて、若い子みたいな飲み会に参加している時点でキャスターの意識が足りないのでしょう。

報道キャスターやってるんなら、ましてや流出初めてではないのだから、本当に反省するならキャスター続けられないって思いそうなのですが…。

 そして、小山とともに未成年との飲酒疑惑を文春に報じられたNEWS加藤シゲアキ(30)にも「厳重処分」が下された。

ジャニーズ不祥事続きで不信感しかない。

なんで加藤は注意だけ?しかも主演ドラマはそのまま続行とか。

戦々恐々としているジャニーズタレントは他にもいるかもしれない。

何やっても事務所が揉み消してくれる!?っと思ってるのかもしれないけど、ジャニーズ神話は崩壊しつつあります。

山口達也の件で身を持ってそれを知ったのは、報道キャスターしている小山やコメンテイターの加藤のはずなのに…。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント