平昌五輪トラブル続出!日本人選手に冷遇、葛西紀明ブログが話題 [オリンピック]

スポンサードリンク




2月9日(金)の平昌2018冬季オリンピック開幕に向けて期待が集まる中、現地でトラブルが各所で発生しているようです。

オリンピックでは毎回何かしら問題が多発しています。

8度目の冬季オリンピック出場となるノルディックスキー・ジャンプ男子ノーマルヒルの葛西紀明選手は、5日に到着した選手村にて、部屋の暖房が故障していたとブログで報じました。

6人部屋には浴槽が1つしかないともブログに記載し、8日未明に更新した自身のブログで練習中のハプニングを明かした。


反日国での開催だからとしても何か仕組まれていると考えたくないのですが…。

日本だけでなく他国にも嫌がらせあるのでしょうか?あるなら全部をニュースにして欲しいです。

敵国にされてる日本はボイコットしても仕方なかったけど参加しました。

韓国と北朝鮮が反日で結託して、その地に行った日本のほうが悪いと取られても仕方ない。

食べてる食事や施設が粗末でノロウイルス対策が万全でないだなんて、あまりにも許せないしひどすぎます。

ボランティアスタッフへの対応さえ不届きだなんて許せないです。

北の選手団にはVIP待遇、日本にはお決まりの懲罰待遇…。

いつも思うけどJOCは韓国に甘すぎるし、日本の全ての組織が韓国に激甘です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント