お金持ちが努力しないで金儲けする方法 [成功哲学]

スポンサードリンク




お金が貯まりやすい体質になる方法って!!

大抵の場合、生まれた瞬間に人生は決まっているのではないでしょうか?

金持ちの家の子は幼稚園から大学まで名門私立に行って大企業や銀行や役所に就職して高所得者になりやすいです。

先祖代々から商売人の子は後継となり事業や財産も相続できます。

医者の家の子どもは当然のように医学部に入学する人生のレールなど、よくある話です。

お金持ちと努力家を混同してはいけません。

 お金持ちは楽しい仕事に邁進しているからお金儲けが上手です。

苦痛を感じながら頑張れないから仕事で成功できません。

お金儲けは自分が頼める仕事だからこそ、誠心誠意の行動と底力を発揮できます。

勉強でもスポーツでも同じです。

あなたが大好きなお仕事は何ですか?

見つかっていないならば、深層自己説得をしながら自分探しの旅をしましょう。

自分自身が大好きな人は成功できます。

環境を変えて旅に行くのも良いでしょう。お金持ちほど、新しい体験を求めて刺激を受け続けて自分探しをしています。

頭の中で、自分がニヤニヤできるようなシミュレーションできるならば、やる気がどんどんあがります。

メンタルマネジメンと実践していると、心の奥底に潜んでいるやる気がどんどん膨れ上がります。

勉強や仕事をする時は、とにかく“目的意識を明確”にして取り組むこと。こうなりたい自分像を明確にしておくと、それにむかって一生懸命になります


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました