鏡リュウジ2014年恋占い!春~夏の恋愛成就の星座を公開 [恋愛]

スポンサードリンク




鏡リュウジの2014年の恋愛占い「春から夏」を徹底解説します。恋愛成就に向かう運気の流れを理解して告白や別れのタイミングを把握して恋活や婚活の成功に役立つ秘密を公開しまう。

鏡リュウジ占星術



2013年の恋愛や婚活や合コンなど恋事情はどうでしたか?

良かった方もイマイチだった方も2014年から恋愛運をアップしたい方にお届けします。

彼氏彼女がいる人もいない人も必見!2014年の愛情をたぐり寄せる方法を知ると知らないとでは大違いです。

そこで、占星術研究家の鏡リュウジ氏による、2014年の各星座ごとの恋愛運を徹底検証します。


春まで絶好調「山羊座と蟹座」

「年内に結婚も!?」まさかの強運が爆発するかも!

年明けから春にかけてうなぎ登りなのが山羊座と蟹座です。

特に山羊座の方はチャンス到来です。

なんと「将来のパートナー」との出会い運が猛烈に強いので、積極的に外にでるほうがよいかも。

または、外出しなくても知人や友達などの紹介で最愛の人とのキッカケをつかめるかもしれません。

「年内までに結婚」というスピード婚の可能性も期待感がずば抜けていて恋愛の強運です。
 一方、蟹座の方にも2013年より愛に満ち溢れる体験をを期待できます。

しかし、やぎ座と違って宿命愛だと認識しないうちにこの時期を逃すような失敗をしないように細心の注意をしましょう。

運命の人だと気づくまで鈍感さが際立つので、意識して注視して下さい。

 また、乙女座の方にも良好なアドバイスがあります。

好きな異性がいるなら、3月までが告白の成功率が高い時期です。

「付きあおう」「好きです」等の思いをストレートに相手に伝えるチャンスは今でしょ!!


春夏⇒蠍座と牡牛座に「恋の逆戻り」現象

春から夏の時期には土星が逆行することで、少し魅惑的な恋を実現する星座の方がいます。

蠍座、牡牛座の方はいわゆる「恋の逆戻り」しちゃう可能性が高いです。

「えー、そんなのナイナイ!今大好きな恋人がいるし!」と発言する蠍座、牡牛座の人がいると思いいますけど、そういう方が一番危ないです。

油断しているので、占星術の流れに乗りやすいです。

昔好きだった憧れの人や後悔した別れをした元カレ元カノとふと出会って、眠っていた恋心が急上昇するかもしれません。

ここで注意して欲しいのが、

今年度は恋愛運が全体的に低迷期なので、安易に恋人を乗り換えると失敗するかも。

できるだけ恋の迷いを振り払うほうが賢明です。

「二股して良い方を選択」できるほど、上手さがないので同時期に沢山の相手と恋愛関係にチャレンジするのは修羅場に陥りやすいですよ。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました