イッテQの手越祐也さん卒業の裏事情!内村光良の仲間意識 [芸能界]

スポンサードリンク




イッテQの手越祐也さん、面白くて良かったのに・・・。

自分で大切な居場所をなくしてしまった事は本当に残念です。

手越さんの運動神経と思いっきりの良さ、そして性格からくる雰囲気。

どれもすごく良かったのに残念です。

アメトークしかり問題起こした人たちの頭の片隅に番組メンバーのことがあれば、行動を自重するはずだが、そうはしなかった。

周りが思うほど、番組のことは考えていないということです。

残ったメンバーに背負わせるのは酷です。

チャラいキャラクターで問題児ではあったが、どこか憎めないキャラクターでもあった。

なんだかんだ器用になんでもかっこよくこなせる人です。

周りにいたらうっとうしそうだけど、テレビで見る分は自分は全然嫌いじゃないです。

どんな過酷な状況でも絶対に顔が崩れないアイドル性、難しいと思うけどイッテQの手越は継続して欲しい。

面白かったし、本人も頑張ってよくやってたと思う。

ウッチャンが長きに渡り面倒を見てきたのもわかる気がする。

ウッチャンは先日テレビで、自分も若い頃問題を起こして事務所に迷惑をかけたことがあると言っていた。

だから、内村光良さんは失敗した人たちの気持ちも分かり、それゆえ、また頑張って戻ってこいという気持ちもあるんだと思う。

いろいろ賛否はあるけど、イッテQの手越祐也さんなら、また見たい人は多いと思います。

ウッチャンがまた一緒にやりたいと望んでるなら手越さんと個人契約して出続ければいいだけです。

それができないということはどこかしらから圧力があるということでしょう。

些細なことで犯罪者の様に扱ってあらゆるものを奪う芸能界も世論も相当にズレています。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント