今井絵里子を提訴?橋本元市議の妻に謝罪なし、辞任しない税金ドロボー等と批判殺到 [社会問題]

スポンサードリンク




自民党の今井絵里子参議院議員(33)が訴えられるかもしれません。

橋本健元神戸市議と不倫疑惑が報じられていた今井絵里子参議院議員が、橋本元市議の妻から提訴される可能性が浮上しているとは驚きました。

2017年9月17日『Mr.サンデー』(フジテレビ系)の放送によると、橋本元市議の妻は書面で『今井さんからは謝罪どころか連絡もありません』と記載していたそうです。

今井議員が不倫騒動後に全く謝罪していないだなんて、元市議の奥さんの静かな怒りを感じます。

『どう責任を取るおつもりでしょうか。私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません』という文章で主張しています。

明らかに逃げまわっている今井議員に女のプライドを傷つけられた反撃をしているものと思います。

この書面の内容に対して、番組の中では八代英輝弁護士(53)が

橋本元神戸市議の奥様としては、夫婦関係の破たんの原因が今井絵理子議員にあるとして提訴する姿勢を示していますと想定しています。

有識者は今後に裁判で係争することもあり得ると示唆しています。

橋本元市議の妻の心境を知った一般人からは、今井議員を批判する声が沸き上がるのも納得できます。


■今井議員へのネット上で批判殺到

今井議員が騒動後に不倫相手の妻に一度も謝罪しなかったことに対して、SNSなどで批判が殺到しています。

「身から出た錆ですね。家庭崩壊させたわけだから、今井絵理子議員は辞任、謝罪、慰謝料(実費)は当たりです」、きちんと償うべきでしょうという意見です。

『税金で借りてる仕事部屋で不倫疑惑・ビール券選挙法違反・上原多香子不倫の片棒を担いで虚偽・育児放棄・・今すぐ国会で、尋問しろよ!」という激しいコメントもありました。

そもそも今井氏は議員としての素質がないです。

どうしてあれだけの無責任な女性議員が税金で給料もらえるのか意味不明です。

しかもよく平然な顔して議員を続けていられるのでしょうか。

橋本さんがあれだけ顔中に汗ダラダラ流しながら弁明してるのに、今井氏は勝ち誇って涼しい顔をしていて太々しくて図々しいです。

さっさと慰謝料を支払って辞職するべきでしょう。

「不倫発覚しても国会議員なのに相手の奥さんに謝罪の一言もなし」

そして議員活動は続けるだんて、無神経にもほどがあります。

上原多香子といい今井絵里子といい、元SPEEDのメンバーは不祥事おこす総合商社ですね。

知名度だけで得票数を上げようとする流れを何とかしないと、日本の政治は進展しないでしょう。

政治の「せ」の字も知らなくて勉強もしないのに議員になれてしまうだんて悲しいです。

議員になったら任期中は何もしなくても、それこそ酒池肉林の限りを尽くしても多額の税金で食っていけるんだから、有名人が選挙で勝つのは本当においしい職業なのでしょう。

今井絵里子参議院議員が自分の犯した失態の大きさを自覚していないのでしょうか。

もし慰謝料を支払うことになるなら、どうせ税金で得た給料から支払われるのでしょう。

やはり橋本元市議の奥さんを擁護する意見がたくさん聞こえてきます。

不倫騒動から一度も相手の奥さんへ謝罪さえしないで、いまだ議員を続けている今井さん。

このまま逃げ続けるのは世間が許さないです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント