浮気男と浮気されやすい女性の特徴!データに信ぴょう性ない理由 [恋愛]

スポンサードリンク




 くりぃむしちゅー・有田哲平が教授となり、「幸せの掴み方」を学ぶ『有田教授と憂鬱な民』(日本テレビ系)が30日深夜に放送された。

戦後の有名人1,335名の人生を徹底調査して、浮気した男性と浮気された女性の実際のデータから「浮気する男性の共通点」が判明しました。

その結果に驚きの声が沸き上がっています。


■浮気する男性の特徴

モデルのみちょぱ・池田美優が「結婚願望があるけどイイ男の見分け方がわからない」というお悩みを暴露していました。

そこで結婚経験の有名人730名を調査した結果、「浮気する男性」と「浮気されやすい女性」の特徴が同番組で紹介されました。

男性の浮気が報じられ、結果的に離婚に繋がった場合が多いとのこと。

そこから導き出された浮気男の共通点が血液型・B型で57.1%もいて、星座ですと魚座が圧倒的に該当者多いことも伝えていました。

さらに、家族構成になると長男が多いようです。


■浮気されやすい女性?

「浮気されやすい女性」の特徴を調査。血液型はO型、星座は乙女座、神奈川県出身者が多いと判明する。

こういった調査結果を受け、逆に15年以上、円満な結婚生活をおくっている「浮気しない男性」の共通点も判明しました。

血液型・A型、星座・双子座で、イチローや岸谷五朗、八嶋智人などを例に出し、名前に数字が入っていると言っていました。


■データはあてにならない

結婚15年、A型×双子座で浮気常習犯がいて、この特徴は信憑性ないと思います。

浮気は不治の病と同じです。浮気する人間は死ぬまで止めないから、血液型とか星座は余り関係ないと思います。

だって私の周りでも浮気ばかりしている男はみんな血液型も星座も違います。

いま女性でも浮気している友達は沢山います。

仕事が終わるとまっすぐ家に帰ってきて、女性の影を全く感じないB型男性もいます。

同じ職場で「好きだよ、付き合おう」を連発してきた既婚A型男性もいました。

育ってきた環境や教養はデータに反映されないので、星座・血液型はあまり当てにならないでしょう。

男の浮気は本能ですけど、女の浮気は人間性が悪いのが原因!という過激な意見もありました。

結局は本人次第。傾向があるってだけで、血液型や星座でその人を決めることなんて、所詮出来っこないんだから。

そもそも未だに男が浮気すると決めつけるのもおかしいし、時代錯誤も甚だしいです。

今は女のほうが浮気するのも多いですし、男女の離婚理由の統計で明らかになっています。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント