豊尻手術で死亡!美容整形外科クリニックの安全性とリスク [美容・コスメ]

スポンサードリンク




トルコの美容整形外科クリニックで豊尻手術を受けたイギリス人女性が施術中に死亡するという悲劇が起こった。

この美容整形外科でリアリティ番組のセレブたちが施術したこともあってそれなりに有名だったようです。

リアリティ番組『TOWIE』に出演しているローレン・グッドガーやアンバー・ダウディンなど複数のセレブが豊尻手術を受けたことがわかっている。

英ウェスト・ヨークシャーのリーズ在住のリー・ケンブリッジさん(29歳)は、トルコのイズミルにある「Elite Aftercare Clinic(エリート・アフターケア・クリニック)」で3,000ポンド(約43万円)のブラジル式豊尻手術を受診しました。

ところが手術中に突然に容態が悪化して亡くなってしまいました。

3人の子供がいる一家はリーさんの死因についてクリニックからの回答を待っているという。

おそらく施術中に何かしらの合併症が起こったのではないかと考えられています。

価値観の問題ですが、既に3人のお子様もいてパートナーもいて、それでいて十分綺麗な方なのに...なぜ整形にこだわったのか。

今は気軽に整形手術を受ける方いますが、リスクもきちんと考えるのは大切です。

普通に子供を産む事ですら奇跡なのですから、切ったりなんなりするんですから、大丈夫なんて保証はどこにもない。

 その一方で、パートナーが望んだのか、彼女自身が望んだのかはわからないけれど、彼女たちを責めるコメントはお門違いでしょう。

このニュースで問われるべきは手術の安全性であって、美容整形の是非ではないと思います。

無理な手術をして亡くなるなんて、本人も家族も思っていなかったでしょう。

幼くして、母親を失うなんて子供達が不憫でなりません。

母の死因が豊尻手術だなんて、残された3人の子供がかわいそうです。

綺麗になりたいと思ってした事なのに死亡という結果は残念です。

亡くなったのに悪いこと言われて本当に気の毒です。

本人にはとてもコンプレックスだったのもかもしれません。

成功してイキイキなるなら美容整形は全然良いと思いますが、手術の安全性を問われる問題です。

 さまざまな意見があると思いますが、リスクを考慮するのがとても大切なのを理解しておくべきでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント