避妊しない男性の言い分と女性側の対策と心構え [妊娠・出産]

スポンサードリンク




避妊をしない男性がは増えているそうです。

女性への責任を取れるのでしょうか?

男として最低限のエチケットとして、きちんと避妊するべきです。

コンビニエンスストアが街中にあるので24時間どこでもコンドームを購入できます。

どうしてコンドームを装着したがらない男子が増えているのか理解しがたいです。

快楽主義だけなのでしょうか?性病の危険を恐れなかったのでしょうか?

いずれにせよ、避妊しない男性の言い分や対処方法を解説します。


まず、彼らの言い分や本音を解明します。

【1】責任感の欠如

避妊をしない男の子は「人生なんとかなるさ~」と甘えた考え方をもっています。

つまり、任感が足りない人間が多いです。

単純に「気持ち良い」のを優先しているだけで、後先考えないで生きているだけです。

「面倒だから」「周りがしてないから」など、わけのわからない理由を述べてくる男子もいますが、本音は気持ちいいから避妊を拒むわけです。

ダメだとわかっていても快楽に流され、最悪子供ができたら堕胎すればいいという軽率な考えを持った男子です。


【2】覚悟ができている

避妊をしない男性の第二の言い分は、子どもを作る“決断”をしています。

要するに、相手の女性と結婚する覚悟ができているようです。

避妊をしない事実だけを考えると、責任感が欠如しているようにも感じます。

その一方で、きちんと将来設計をしている男性もいるのも事実です。

誰よりも女性を愛している証拠にもなります。

愛とSEXのバランスを考えると、男性が究極的に女性への愛情表現を示すために避妊具を使用しないともいえます。


対処方法を解説します

【1】コンドームを装着してあげる

避妊しない男とはしない!のが基本です。

できちゃったから責任取る前に、できる前に責任ある行動をしない男性は、最終的に無責任な男です。

性欲や快楽だけに溺れる男性は危険です。

女性のほうから男性に対して、エロティックに付けてあげるほうがスムーズかもしれません。

刺激を与えながら付けてあげたりと、プレイの一環として着用してあげましょう。きっと、彼も嫌な気はしませんよ。

「安全日だけはゴム無しでやってた」というカップルもいまるけど、必ずしも安全だとは明言できません。

覚悟ができているなら結婚が先でしょ!というツッコミがあると思うのですが…

覚悟がないのであれば、しっかり女性の強い意志で、男性の行動に責任を持たせるのが良いでしょう。


【2】率直に質問する

避妊しない理由を直接に聞いてみましょう。

そして、女性が男性にどう思っているのか確認してみてください。

そのときに男性が確固たる覚悟がないならば、断固として「コンドーム使わなければエッチしない!」ときっちり断りましょう。

相手の男性だけに責任転嫁するのではなくて、「避妊しななら、エッチはしない!」と、女性も心に誓うべきです。


▼▼▼注目商品▼▼▼
【コンドーム通販のLOVE MART】




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました