東出昌大の不倫別居!唐田えりか芸能界追放の危機!? [芸能界]

スポンサードリンク




日本には文春みたいな週刊誌が必要だなと再認識させられました!というコメントまでネットで流れる始末!

俳優の東出昌大の交際相手とされた女優・唐田えりか(22)の不倫騒動が話題になっています。

東出も唐田も、この報道がなければ、ぬくぬくと好青年と清純派でドラマや映画に出続けたと思います。

一回きりの不倫も厳しく追及される時代に、3年間も奥さんが妊娠中から継続してるなんてお互いにクズにしか出来ない所業だと思います。

二度と、テレビに出ないでほしいです。

唐田えりかの事務所側に擁護の姿勢が見えたら世間から大バッシングを受けちゃうでしょう。

杏ちゃん側の事務所サイドや周囲の方々も怒り心頭でしょう。

離婚になった場合、唐田えりか側を訴えるレベル。

妻子ある男性と知ってて関係を持ち、その妻が妊娠中だと報じられても別れず、第3子誕生のニュースが出ても不倫関係を続けられる神経の持ち主だと思われても否定できない。

神経図太すぎですし、節操がないです。

誰に何言われても本質的な所では悪いと思ってないと思うし、変わらないとは思いたくないですけど、イメージ悪すぎます。

東出が一番悪いとは思うけど、唐田は人の家庭を壊して若気の至りみたいな感じで片付けて、普通に仕事続ける気なのか。

事務所に金をかけて力を入れてたのかもしれないけど、後々の事を考えると事務所自体も他の抱えてるこもマイナス評価になりえるでしょう。

3年も不倫で付き合える女性なんて、また悪びれもせずに同じような事やると思われても仕方がないでしょう。

唐田えりかを画面から見ることもなくなる、芸能界から追放されてしまうかも。

もし浮気ではなくて本気ならば、離婚して再婚する手続を踏めばよかっただけです。

それでも子どもを奥さんに生ませておいて勝手に去るのは道徳的な面で非難は避けられないだろうし、離婚訴訟になれば全面的に負ける。

女遊び大好きな東出が離婚したくないのは、仕事干されたくないからなのか…。

杏さんは 仕事を断ってまで育児に専念して頑張ってたのに、3年間も酷いなとしか思わない。

浮気されて悲しいという話よりも、一番可愛くそして大変な時に子供家族を優先で居てくれないってことが最もつらいでしょう。

杏さんは子育て育児で大変な間にダンナは平気で女のところいって遊んでいた。

不倫は前から勘付いたけど、別居に踏み切ったのかもしれません。

杏ちゃんのメンタルケアや健康面を関係者の方々はケアをしてあげて欲しいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント