田中みな実が激白!芸人と恋愛破局のリスクの話に視聴者が反撃 [芸能界]

スポンサードリンク




『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で「モテない、恋愛が難しい」と悩む元プロフィギュアスケーター・村上佳菜子(24)に田中みな実(32)が恋愛を指南した模様が話題になっています。

オリエンタルラジオの藤森慎吾と交際していた田中が芸人との恋愛の難しさを激白して大きな反響が起きている。


■モテない村上佳菜子

親友の小島瑠璃子が村上のモテない理由を次々と明らかにしていました。

さらに村上には、ツッコミ芸人がおススメというコメントが出てきて、ダウンタウン・浜田雅功(55)は、ツッコミ芸人・藤森との交際経験がある田中に話を振りました。

田中は苦笑しながら、「付き合うと決めたら結婚するほどの気持ちで恋愛しないと、別れるとめんどくさい」と潔く断言しました。

その返答に対して、村上は「どうして別れたんですか?」と突っ込みました。


■藤森との破局

田中は神妙な表情で、「たぶん私が重かった」と過去を振り返る。

ダウンタウン・松本人志から「今でも元カレの藤森は夢に出る?」と尋ねられた田中は、「最近大丈夫です」と答え、「別れたのは4~5年前の話なのにいまだに言われる」と嘆いているようです。

芸人が仕事柄、イベントなどで交際について話すこともあるため、「『いい加減なことを言うと実家に記者が来る』ってケンカになる。

そういうことも想定した上で付き合ったほうがいい」と熱弁。

他にも芸人との交際の難しさを村上に伝えていました。


■視聴者が田中みな実に反論

当時を振り返り「自分が重かった」と反省する姿勢を語りました。

芸人との交際の難しさを語る田中の姿に、視聴者は様々な反応を示しています。

「重いんじゃなくてうざいんだよ」

「そんな好きじゃないが藤森さんとのことをいつまでもグダグダ言われるのは可哀想だと思う。失恋のひとつやふたつ誰だってあるだろうに。」

「この人のこれまでの発言を察するに、誰と付き合おうが同じ結果だと思う。非常に厄介なオーラが常に出ている感じ。」

「恋愛を語れるほどいい恋愛をしているのかね。三十路でまだ結婚しない出来ないって誇れるような事ではないんだけど。」

「オリラジネタ以外にこの人のネタ知らない。古館さんの言うように「職業:勘違い」だと思う。」

さらには

「藤森は別れてからネタにしてないのになんでこんなにベラベラ喋れるんだろう。 悲劇のヒロインぶっても行動でバレるし、視聴者がこの人に肩を持つなんて一部だと思う。」というような過激な意見もあります。

 男女千人ほどを対象に調査したところ、全体の48.5%が「元彼氏・元彼女を思い出すことがある」と回答したそうです。

田中も最近まで夢に見るほど元カレ・藤森のことを思い出していたのが本当なら、世間の注目と破局後もイジられていたのが原因の一つだと考えられます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント