眉毛センター分けの羽根眉毛(フェザーアイブロウ)が評判? [美容・コスメ]

スポンサードリンク




眉毛を真ん中で分け、羽根のように仕上げるメイクがインスタグラマーの間で拡散しています。

これは“フェザー・アイブロウ”という名前で、最初にメイク画像を投稿したのは誰でしょうか?

フィンランド出身のメイクアップアーティスト、ステラ・シロネンさんです。


メイクの画像を最初に投稿したのはフィンランドのメイクアップアーティスト、ステラ・シロネン。

インパクトが強すぎて面白いですねぇ~という印象があります。

ステラさんによると、冗談半分だったにもかかわらず、彼女のフォロワーには実際に“フェザー・アイブロウ”を真似する人が続出したそうです。

普段から数千~数万の「いいね」を得ているそうです。

今回の“フェザー・アイブロウ”投稿は特に人気で4万9000を超える「いいね!」を獲得しているのでものすごい評判高いですね。

日本人には似合わない!というのうが率直な感想です。

ゲジゲジ虫やムカデみたい…!っていうコメントもあります。

アート的には流行るかもしれないけど、一般人には絶対流行らない気がします。

外国人のモデルさんだから許される眉毛だと思います。

これはパリコレとかのランウェイ上でしか通用しないでしょう。

パリコレメイクにならいいんじゃないのかな?

こんなに眉毛は太くないから出来ないし、もし流行っても、出来なくてよかったと思うだろう。

こんなの日本の若い子たちがしてたら、面白すぎて含み笑いしちゃって道を歩けなくなるかもしれません。

こんなことができるのはかなり太めの眉の人だけでしょう。

普通にしてて可愛いかどうかは疑問です。

綺麗な人がやればキレイなのかもしれないけど普通の人はちょっと気持ち悪いです。

冗談やウケ狙いのネタとしてならアリだけど、

オシャレや可愛さを求めているなら相当にズレているとしか思えないです。

相当な美人がやってもダサさが勝ってるのに、一般人がこんなのやったら単なるバケモノ扱いされてしまうでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました