東出昌大と唐田えりか不倫騒動で批判殺到!事務所は悲鳴 [芸能界]

スポンサードリンク




「週刊文春デジタル」に不倫が報じられた俳優の東出昌大の交際相手とされた女優・唐田えりか(22)の所属事務所が22日深夜、ファクスでコメントを発表した。

 同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

 「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

これに対して、ネット上では様々な意見が飛び交っています。

 「厳しく指導して参ります」ってもうこんだけの事しといてイメージ壊滅的だし手遅れなのではないでしょうか…。

厳しいかもしれんが事務所を解雇しても構わないほどの酷いレベル。

身をもって社会の厳しさを伝えるほうがご本人の為かもしれません!というコメントもあります。

事務所側の責任も問われても仕方がない事態でしょう。

「私は杏さんに勝ったのよ!」みたいな浅はかな優越感に浸っていたのか・・!という見方の意見もあります。

これから唐田えりかはどうなるんだろう。

清純派女優って他の記事に出ていたが、この件で清純そうにも見えない。

その若さで3年も不倫してた女の子なんて驚きます。

1万歩下がって考えれば、唐田えりかは母子家庭で育ち、父親の愛情に飢えている若い女子が陥る恋愛パターン。

年上の妻子持ちの東出昌大が、包容力あって、頼れる男性に見えて夢中になったのでしょう。

その彼は、自分を庇うでもなく、自らの保身だけを考えて、妻に泣きつこうとしているようだし。

しょせん、そんな男なのにね。

一度きりの過ちだって許しがたいのに、3年間も?小さなお子さん3人も居るのに、許しがたいし有り得ないです。

東出さんも唐田さんもこの不倫は、芸能活動と人生にマイナスになるのと言っても過言ではない。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント