007の次期ボンド役!ダニエル・クレイグが続投の可能性? [映画]

スポンサードリンク




6代目ジェームズ・ボンド役の俳優ダニエル・クレイグが話題になっています。

続投しないと前作で報道していたので、次期ボンドの俳優の予想が過熱しています。

賭け事が大好きなイギリスですから、人気スパイシリーズ『007』の動向が気になります。

ダニエル・クレイグが再びボンドをやる可能性はあまり信じられませんでした。

ところが、今になって米ソニー・ピクチャーズがダニエルに1億5000万ドル(約155億円)のギャラを提示してオファーしたという噂が流れています。

長期間にわたってボンド役を任せられる若い後継者を探していたけど、最終的にダニエルを引き止めることに必死です。

本人はもうボンドから自由になりたいんだろうけど、クレイグのボンドで初めて007が好きになった人も多いです。

せめて、あと一作でも出演してほしい!という意見が多いです。

本編では007を引退して終了したけど、何かしらの理由をこじつけて復帰するというストーリーも見てみたいです。

Spectorのアクション撮影時には膝を怪我して手術してるし、以前にも指の骨折や顔の怪我など故障が多いです。

体を張った撮影も全世界を回るプロモーションにしても想像以上の苦労があるのは理解できるのですが…

まだクレイグのボンドを観たいです。

そもそもダニエルクレイグは、ギャラより撮影がハード過ぎるから引退を決断したと言っていました。

だから、ギャラを値上げしても復帰してくるとは考えにくいかもしれません。

ボンドは色男が適役ですから、エリザベス女王もダニエルのことお気に入りです。

女遊びに夢中な遊び人でプレイボーイなボンドばかりの旧007はどうしても女々しいイメージがあります。

一方、ダニエル・クレイグのボンドは野生的でもクールでセクシーな演技で007にドハマりするファンが続出しました。

とはいえ、ダニエルが主演になるか否かの件はさておき、次回作ではEU離脱後の英国諜報部を描かないといけない…。

脚本はとても繊細で大変でしょうね。

『レイヤーケーキ』のドラッグディーラー役や『ドラゴンタトゥーの女』のジャーナリスト役も良かった。

地味だけど『ドリームハウス』の妻子を深く愛する父親役もなかなか様になっていました。

舞台出身で演技派のダニエル・クレイグですから、007とは対極にあるような役も観てみたいです。

でも取りあえずはラスト007をもう一本お願いしたいです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました