コンビニのダイエット食品が大評判!糖質制限のライザップ食材など [健康]

スポンサードリンク




「サラダチキン」は今となっては、人気が急上昇してブームになっています。

低脂肪なのに高タンパク質ということで、肉体改造しながら均整な筋肉を形成するためにとても役立つダイエット食品の一つだと考えられます。

この流行の最中、「ファミマでライザップ。サラダチキンバー」が登場してきて、さらにヒートアップしています。

糖質オフしていた味付けですけど、味わい深くて満足できるボリューム感と食感が話題になっています。

ファミリーマートはライザップと商品開発を進めていて数々のコラボ商品を生み出しています。

その結果、街中で24時間いつでも誰でも気軽にコンビニエンスストアでダイエット食材を購入できるのは嬉しいです。


■コンビニのダイエット食にカニカマ

ライザップとコラボした商品を取り揃えるファミリーマートは、コンビニで買えるダイエット食材の宝庫。

ライザップとタイアップしたサラダチキンバー(158円)は、糖質ゼロとは徹底していて驚きます。

他には、コンビニのダイエット食と筋肉作る絶品食材として注目されるのが「カニカマ」です。

タンパク質が豊富なものとして定番だった豆腐やゆで卵よりも、カニカマのほうが100gあたりのタンパク質量が高いのをご存知でしょうか。

ファミリーマートでは「お母さん食堂かにかまマヨ和え(からしマヨ仕立て)」が最も評価されています。

肉厚に切られてカニカマは198円と低価格でも食べ応えがあって、小腹を満たすのも役立ちます。

カニカマ×マヨネーズのみで作られていて、余計な食材を一切含まれていません。


■コンビニのダイエット用デザート

「ファミマでライザップ。濃厚珈琲ミルクプリン」価格は170円なのですが、高級デパートで販売されているような高品質な後味と滑らかさで爽快な甘みを楽しめます。

一般的なプリンの糖質が約25gなのですが、この商品は半分以下の9.1g。これで十分過ぎるほどに満足できます。

「ファミマでライザップ。しっとり食感チョコチップスコーン」の糖質量は1個「28.8g」と、他の商品に比べればかなり高く感じる数値。

しかし、糖として吸収されにくい「エリスリトール」を含めた量のため、実質はもっと低くなります。

毎朝に食べれば、食パンの半分程の糖質に抑えられます。

さらに、硬いスコーンの噛みごたえとゴロゴロ入ったチョコチップもあり、満腹感が強いのもうれしいところです。価格は170円です。

コンビニの糖質制限ダイエットをアピールしたデザートの多くは、人工甘味料の後味の悪い甘みが舌に残ることがあります。

ところが、この商品は気持ち良い舌ざわりに感動するでしょう。

ただし、化学調味料とか添加物がどういう意味なのか理解していないのは危険です。

化学調味料満載のオーガニック100%を宣伝した食材が世の中には出回っています。

「オーガニック」って書いてあるだけで、全くオーガニックですらないものもあります。

また、当然ながら十分い運動するのが基本中の基本なのを認識しておきましょう。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント