猫虐待動画をアップした男に批判殺到 [ペット]

スポンサードリンク




子猫の首に噛みつき、暴行を加えていた衝撃的な映像がネット上で拡散されて批判殺到しています。

撮影した岐阜県に住む無職の男への怒りの声が相次いでいるのは当然でしょう。


■猫の虐待動画をYouTubeに投稿

 複数の飼い猫に対する動物虐待の模様を動画で撮影しYouTubeにアップしていたなんて鬼畜の所業ですし絶対に許されません。

猫に噛み付いたり、手で押さえつけながら「お前いい加減にしろ」「このクソ猫」「こいつ根性悪いね」「これから僕はこの主人に殺されまーす」など信じられないコメントしていた。

今現在では問題になった動画は消去されているようだが、視聴者がネット上に拡散したことから、この男に対して虐待に「許せない」などと怒りの声が集中して当たり前です。

溶鉱炉に突っ込むとか、冗談でも口にしてほしくないし想像すらしたくないです。

「これから僕はこの主人に殺されまーす」って言われてたあの縞模様のグレーの子猫はその後どうなったのでしょうか?

子猫の悲しげな目が忘れられないし、今でも生きてる事祈っています。

本当に許せません。

社会に適合できず、弱いものをいたぶり、それを承認してほしいという惨めな人間だと言わざるを得ません。

そんな人間の犠牲になるのはいつも弱い動物たち。

ペットは人間と同じ生命体でありながら、虐待しても動物愛護法により「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」程度しか課せられていません。

日本もいい加減に法律を改正しないとやりたい放題の無法地帯です。

残念ながらクズのような人間は存在します。

動物虐待を厳罰化するべきです。

いつも思うけど、動物を苦しめて動画にアップロードするなんてとんでもない男です。

日本の虐待ヘの法律は軽すぎるからもっと重くして欲しいです。

結局今回の件は本人が反省するという事で幕引きのようですが、警察が介入するほうが良いと思います。

動物虐待する人間の多くが、後々に人間に危害を加える可能性が高いです。

動物愛護法や器物損壊では済まされないと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント