1日3万円以上の高額バイト!運転免許あれば高収入 [就職・転職]

スポンサードリンク




アルバイトは、世の中にはいろいろあるようでその中には気楽に稼げる案件もあるようです。

運転免許があれば、その選択肢もグンと広がります。

そこで、運転免許を所有していれば、1日3万円以上も稼げるような高収入バイトがあるそうです。

キャバ嬢の送迎やクラッシュテスト、パーキングメーターの移動など、さまざまな高収入バイトがあります。


■短時間の高収入バイト

ギャバ嬢送迎バイトとは、キャバクラの女性キャストを自宅まで送り迎えする仕事です。

アルバイトの勤務時間は1日1~2時間くらいです。

お店の立地や条件などにもよりますけど、日給は5千~1万円前後だそうです。

自動車を持ち込む場合はガソリン代は自腹のほうが多いです。

日給は1万円になるほどの高収入が望めるならお気楽なバイトの部類になるかもしれません。

キャバ嬢と会話を楽しめるのは面白いけど、女性キャストに接近するのは禁止!

これは業界の鉄則でしょう。

 新車が販売される前にクラッシュテストが必要です。

もちろんクラッシュダミーの人形を使うテストは行われますが、

人間が実際にそのテストを行う高収入バイトがあります。

全身にプロテクターをはめて防護した人間が乗ります。

フルフェイスのヘルメットも当然に装着します。

さらに、防護服を着て爆発時の対策も万全を期します。

テストの内容は三種類、「時速50km」「時速80km」「時速100km」で壁に激突します。

ヘルメットに取り付けたカメラでその全容を撮影します。

ドライバー目線でどのような衝撃なのかをチェックします。

経験者によると、打撲箇所はかなり多いので耐えられるならば稼げるかもしれません。

まして、50kmでとか…、下手したらたがだか2万のために死ぬだろ!?

バイト代は1回のクラッシュで平均2万円だんて…、安すぎると思います。

2人乗りや4人乗りといろいろなパターンもあるので、

短時間でかなり儲けられるかもしれませんが命を懸ける仕事は怖いです。


 路上にある公共のパーキングメーターを移動するだけの高収入バイトがあります。

公安委員会が設置している多くの公共のパーキングメーターでは、60分以内に出ると駐車料金を支払うことなく活用できるアルバイトです。

パーキングメーターにクルマを止めたドライバーからキーを受け取った後、

持ち主が戻ってくるまで59分経過したらクルマを移動します。

また別のパーキングメーターへ移動させるだけの高収入バイトです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました