自転車の接触事故後に殴る男子逮捕!小学生女の子の恐怖体験 [社会問題]

スポンサードリンク




世間で自動車事故の報道が続いています。

その一方で、自転車と歩行者による接触事故も増加傾向です。

男子高校生が小学生の女児に衝突した後、この男性が恐ろしい行動しでかしたことがネット上で話題になっています。


■「大丈夫?」と尋ねた後に顔を殴る

路上で小学生の女児に自転車で衝突した後、顔を殴ってケガをさせたとして、高校2年の男子が逮捕されました。

報道によると、逮捕容疑は、当時ひとりで下校していた小学6年の女子児童に、後ろから自転車で衝突したそうです。

その後、女子児童に、顔を殴って全治11日間のケガを負うほどの生涯を与えて逃走したとは、全く持って理解に苦しみます。

 この報道に対し、ネット上では恐怖を感じる意見が相次いでいます。

大体後ろからぶつかってる時点で違和感あります。

まさか怪我をさせる目的で故意にぶつかって「大丈夫」と返されたから『確実に怪我を負わせる為に』殴ったのでしょうか。

大人でも恐怖と怒りで震えます。

自転車による事故かと思ったら、単純に傷害事件だと考えられます。

自転車は凶器の一つでしかなかったというのは恐ろしい。

ぶつけられて更に殴られるなんて、小学生の女の子はトラウマになっちゃうかもしれません。

わざととしか思えないんですし、女の子の心に一生の傷を追わせて許せないです。

小学生の心のケアを長期にわたってしてあげて欲しいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント