ベッキーが片岡治大コーチと結婚に祝福!不倫騒動は消滅? [芸能界]

スポンサードリンク




タレントのベッキーが13日に自身のツイッターを更新し、巨人・片岡治大コーチと結婚したことを発表した。

昨年から交際が報じられていました。

ベッキーは「これからも感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と報告した。

片岡コーチは約10年前からベッキーのファンだったようだが、めでたく結ばれることとなった。

「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

ベッキーは以上のようにコメントを出しました。


■「幸せに」との声と他

報道を受け、ツイッターやネット掲示板などでは「おめでとう!」「お幸せに」祝福の声が相次いでいます。

また、事務所の先輩でもあるカンニング竹山は、同日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)で「ベッキーよかったね!」とコメントしている。

ベッキーといえば、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫問題で批判殺到しました。

釈明会見や、謹慎した後の神妙な顔はまだ覚えている人が多いかもしれません。

好感度が高いキャラから一転し、嫌われ者として扱われることもしばしばみられた。

不倫の是非はおいておいて性格の悪さが露見してしまったのが汚点でしょう。

そのため、ベッキーの結婚に「今度こそ幸せになってほしい」「ベッキーもベッキーで不倫の時を反省していれば当人同士の問題だしいいと思うよ」と応援の声があがっている。

騒ぎの中で、この短期間で結婚までいけたのは素晴らしい手腕かもしれません。

結婚相手の片岡さんの親族は良く受け入れたし器量が大きいですね。

これから生まれるであろう子供が母親の婚前にしでかした不倫を知る時どんな思いをするのかを思うと可哀想です。

友達からもからかわれて辛い思いするのを想定してしまいます。

いずれにしても「おめでとう。末長くお幸せにね。」と申し上げます。

そもそも、既婚である事を黙っていたのは相手の川谷絵音でした。

ただし、発覚して壊れる家庭は原因が不倫だけではないかもしれません。

世間は不倫してしまった人に対してかなり厳しい意見をっもっています。

家族がいたのに女作った張本人も悪いです。

壊したのは男側の責任もあるのに、なんでこういう事があると女だけが責められるんだろう?

結婚して幸せになれば、ベッキー自身のしたことがどれだけ愚かだったか分かると思います。

幸せをお祈り申し上げます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント