整形男子アレン、ストイックすぎる美意識 老化を恐れて我慢しているものに驚愕 [芸能界]

スポンサードリンク




整形男子・アレンは、総額8,000万円以上のお金を費やすして美容整形を継続していて話題になっています。

美意識が高すぎるあまり、恐怖と感じていることについてブログで綴りネット上で意見が相次いでいるそうです。

 現在20代であるアレンは、「老化すること」に対して恐怖を抱いていることを明かした。

そのため、アンチエイジングには力を入れ、労力・資金・痛み全てを犠牲に払い努力していると語る。

あくびなどによって表情筋が動き、ほうれい線や目尻のシワが刻まれてしまうのではないかと怖くなって、我慢するしているとは驚きます。

 美容のために何度も点滴を打ちに通うなど様々な美容に対してストイックな生活に意義があるのでしょうか?

眠いときや退屈なときなど、無意識に出てしまうあくびまでも我慢してしまうとなると、共感する人はいますけど、美容に熱心すぎることに消極的なコメントも多いです。

「二十代で顔に糸入れたりしている方がよっぽど顔に負担だとかんじるけど」

「表情筋は鍛えた方が良いのでは。」

「8000万円かけてこの顔かあ~もったいない投資だよ」

「表情筋って動かさないと筋力衰えて逆に顔がたるんじゃうと思うんだけど…」

など。

大金を投資して、ストイックに生きている割にこの顔を眺めるとドン引きする人が少ないくないです。

ものまねやるコロッケさんは老けないと標葉高いのは、1人の時はずっと顔モノマネして表情筋動かしているとのこと。

表情筋を動かすほうが美容に直結するのではないでしょうか。

病院が良くなかったのかは不明ですが、整形しても満足できない場合もある事に納得しているのでしょう。

そもそも本当にストイックな人は現状に固執しないし、自分自身のことを「私はストイックです」という発言はしないと思います。

自然な状態であくびするより、切開したり縫合したり引っ張ったり、針刺しまくったり削ったり物入れたりする方が、あくびするなどの日常生活している方々よりも相当なダメージを追っているはずです。

最終的に、ご自身が決断したことですから自己責任です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント