スピリチュアル ブログトップ
- | 次の10件

驚きの的中率!ゲッターズ飯田が「2015年、玉の輿になる女性」の占い法則 [スピリチュアル]

新刊を1ヵ月で3万5000部も売り上げはスゴすぎる!

1万部売れれば大ヒットといわれる出版業界で、絶大な人気占い師がゲッターズ飯田です。

「ノートに名前と生年月日を書いてもらい、手相を見るだけ」の占い方法というシンプルなのに驚異の的中率です。

最大の特徴は、占った相手からお金を取らない「完全無料」が唯一無二の占い師さんです。

統計学から導き出しているゲッターズ飯田の占いはデータ収集が最大の武器です。

だからといって鑑定料が無償にしているなら、他の占い鑑定者らは商売に支障を受けるかもしれません。

集めたデータを日々ノートに書き留めるうちに、自宅に5000冊のノートを保管しているというのは本当なのでしょうか?

占った人数はじつに4万5000人にも上るというのだからウソではないかもしれません。

 そう言えは、先日のテレビ番組「バナナマンの決断は金曜日」(フジテレビ系)を観ましたか?

彼自らが占いの方法、恋愛・金運・結婚運など開運譲受にいたる道中を語っていました。

彼のコメントの中でも特に印象に残ったのは…

「鑑定を実践していて5000人くらいまでは当たらなかった。」

「2万人を超えたら、もう完全にハズレないですね。」

ズバリ告白してくれて面白かったです。


 そんな飯田が番組内で2015年に「玉の輿に乗る女性の法則」を解説しています。

【1】チョコを食べる。

【2】服はオレンジかピンク色。

【3】胸元が開いた服を着たら全員モテます。

【4】2015年は花柄が良い。

金運が良い男性は花柄を好むので、花柄ワンピース等を着こなしている女性を好きになりやすいそうです。

花柄が良いです」


 一体全体、彼の占いはなぜここまで注目されるようになったのでしょうか?

あまりにも的確に性格を当てるので、科学的根拠があるのではないかとハーバード大学の教授が研究対象として興味を示しているのだから、海外での活躍も期待しています。

ゲッターズ飯田が有名になったキッカケは、極楽とんぼ・山本圭一の謹慎を当てたのが発端だと言われています。

わいせつ事件が起こる前、飯田は「北に行ってはいけない」「8月以降極楽とんぼが見えない」

と地域や月間まで言っていたとのこと。

実際に本当に事件が北関東と8月に起きたときは鑑定の内容を知っていた関係者はみんなビックリしていました。

ゲッターズ飯田は来年以降も活躍するでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

2015年の運気アップ方法!お正月やるべき開運法とは [スピリチュアル]

新年をどんなふうに迎える計画を立てていますか?

2015年をより良い1年にするために、お正月をどのように過ごすべきなのでしょうか。

仕事運、金運や恋愛運はもちろん、全体運も含めてお正月の開運方法をお届けします。


年間計画を立てる

日本では、初夢を2回みれます。旧暦と太陽暦の両方を使用するからです。

元日の朝を見逃しても、2月の節分から立春の朝も、元日なので初夢のチャンスがあります。

年末年始が多忙で1年の目標が雑になっていたなら、2月の立春に合わせていっても大丈夫です。


開運ファッションと開運カラー

2015年は基本的に明るい色の服装がおススメです。

女性ならば、花殻の他にはピンクやイエロー、グリーンがおすすめです。

服は自然素材が絶対におすすめです。

シルクやコットンなどをところどころに入れたてあげると女性ファッションとして幸運アップに役立つはずです。


親戚と会う等、団らんの過ごし方

家族やパートナーや親類との絆が深まる年末年始の時期を大切にしましょう。

師走と年末が忙しすぎて疲れがたまっているなら、免疫力を鍛えましょう。

体全体を冷やさないで、温まる食事を意識してください。

おせち料理の他には鍋料理が最も良いです。

冬野菜とダシ汁で温まりましょう。

また、睡眠をしっかり取って規則正しい生活をしましょう。

お風呂に入ってじっくり温まるのも大切です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女子が金運上げる方法とお金儲けの手段 [スピリチュアル]

金運は恋愛運や仕事運にならんで、女子にとって大切な運勢のひとつです。

少しでも金運アップしたい女性が多いと思います。

日常生活で意識して続けている習慣がある人もいるのでは?

働く女子の皆さんが実践していることをアンケートで聞いてみました!


レシートを財布にためない

収支の内容を記載した紙類を放置すると金運が落ちると良く言われています。

自分がいつどこで購入したのかを把握できる人とできない人とでは年収は全く違います。


お札の向きをそろえる

お金に愛情を示すのが大切です。

お金が友達のお金を引き寄せる力を保有しているはずです。


長財布を使う

お札をまっすぐにシワがないお札を準備するには二つ折り財布ではダメです。


いらないものは早めに処分する

溜め込むのはマイナスエネルギーの巣窟になります。

いまは使っていないのに押入れに放置したままだと負のパワーを溜め込んで病気にならないように注意しましょう。


水まわりをきれいにしておく

風水ではもはや定番中の定番です。

下記のトイレ掃除にも通じるのですが、風呂場や台所を徹底的にキレイにしましょう。

重曹をつかってステンレスやタイルを磨き上げましょう


トイレは常にキレイにする

トレイの神様がいるという話は数年前に話題になりました。

流行歌にもなったのを覚えていますか?

トレイ掃除は金運アップする最大の効果をもたらすといえます。

手をつっこんで縁から内側もとことんキレイにしましょう。

他には、

「小銭を多く財布に入れない」「金色グッズを持ち歩く」「玄関を毎日掃除する」「パワーストーンを身につける」

など、女性に限らず男性もは実践して、お金に好かれる生き方を実践しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

性格が丸裸!書く文字だけの筆跡診断と文字診断を解説 [スピリチュアル]

「人が書く文字には魂が宿る」という言葉が有名です。

テレビ朝日系列ドラマ「トリック」で主人公の母親が文字の力を力説していたのを思い出します。

実は、文字にはエネルギーや生命力を映し出すほかに、書いた人の素質や個性や性格などを映し出す鏡だと申し上げて過言ではありません。

怪しい占いやインチキではなくて、統計学上の学問の学問から個人の特徴を深く検証できる材料だと考えてよいと思います。

警察の筆跡鑑定では同一人物か否かを見極めるだけですが、筆跡診断ともなると人間の過去現在未来を見据える手段ですから、大きな違いがあります。

最近では、美文字という用語がマスコミで取り上げられています。

パソコン入力が当たり前の時代でも、文字を美しく書くだけではなくて、当人の精神状態まで表現しているだなんて、なかなか信じられないかもしれません。

ちなみに、以下、文字診断の特徴でわかる個人情報の一部を紹介します。


■文字の特徴であなたの性格がわかる!?

 大きな文字・・・おおらかで外交的。時には大雑把でめんどくさがりや。

小さな文字・・・自己主張が苦手。気遣い上手。細かいことを気にするタイプ。

 筆圧が強い・・・生命力に溢れている。極度に緊張している。また、格闘家や各種スポーツ選手に非常に多い。

 筆圧が弱い・・・内気で内向的。自信がない。

 丸文字・・・比較的利己的で自己防衛意識が強い。自分をさらけ出さない。

 角ばった文字・・・イライラしていて神経質。ストレスが溜まっている。

 右上がり・・・豪快で積極的心構えが根強い。

 左上がり・・・陰の実力者、会長役、縁の下の力持ち。

 文字間隔が広い・・・お気楽な自由を好む。天候や気分によって込み入ったことが苦手。

 文字間隔が狭い・・・個人主義、一人が好きで他人と交わるのが苦手。江戸っ子気質でせっかち。

実はもっと驚くのは、今から書く文字を意識して変えるだけで、性格も変えられるとは信じ難いです。

研究結果で実証されているのである程度の信憑性があると思います。

ぜひとも試してみたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

2014年のラッキーカラーで金運・結婚運・仕事運等が上昇 [スピリチュアル]



おみくじの「凶」「大吉」に関係なく、運気をつかみとる方法の一つとして「ラッキーカラー」があります。

自分のラッキーカラーが何かと活用方法をしっていますか?

運勢を待つより掴み取る積極的心構えがある人は、ラッキーカラーを利用して損はないです。

自宅の壁紙や模様替えをするのはお金と手間が必要ですから、

洋服やネイルやアクセラリーなど今すぐにできるカラー設定をしてみましょう。

今回は風水の見地からラッキーカラーを検証してみます。


 ●オレンジとグリーンの中でも・・

今年のラッキーカラーは「ペールオレンジ」と「ミントグリーン」!

李朝風水師の李家幽竹さんが言及しています。

ペールオレンジって聞き覚えがなかくて調べてみると、新しい縁結びがあって異性との出会いも含めてよい体験や出来事にもめぐり合えるそうです。

また、エイジングケアの効果も期待できるから若返る方法を最大限活かしたいです。

 一方、ミントグリーンのほうは健康増進と進化発展向上を追及している人に一押しです。

仕事やスポーツなどの目標や達成感を狙っていたり、面接や試験などの勝負が必要なときに潜在能力を最大限発揮したい人に良いですね。

これら二つの色を活用するために、名刺入れやスマホカバーのカラーを変更しています。

ジョギングシューズの色にもこだわってラッキーカラーを履いています。


 ●ゴールド・ピンク・キャメル

黄金(ゴールド)は金運の他にビジネス運・仕事運や人気運を飛躍させるパワーと絶好の機会を逃さない効果もあります。

ゴールドのリングやネックレスなどをつけているだけで力が駄々漏れしないように活用したいですね。

ピンクもいいですね。対人関係や結婚運・出産運や美容と健康にも運勢をアップしてくれます。

積極的に取り入れてホルモンバランスを整える働きにも注目しましょう。

キャメル色は穏やかで自分の理性や自制心を整えるパワーが大評判です。

安心と安定を主張したいときはぜひ取り入れて欲しいカラーです。

セーターをキャメルにして相手の相談にのってあげたとき、相談相手が気持ちのゆとりがうまれてどんどん話してくれました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

出雲大社の縁結びを授かる方法と秘密 [スピリチュアル]

出雲大社の60年に一度の大遷宮に正式参拝してきました。

出雲大社の注連縄(しめなわ)の写真をバンバン撮りました。

やっぱり出雲大社の注連縄(しめなわ)は迫力がありますね!

出雲大社「平成の大遷宮」は5年間もの長丁場にわたる御本殿修造が無事に終了したから、直接見たかったです。

今年5月10日の「本殿遷座祭」に行く予定でしたが私用で断念してしまって悔いが残ったままでは嫌だったので参拝できてよかったです。

出雲大社は、日本を代表する『縁結びの神様』ですから、良縁を求めて伊勢神宮と同様に超人気の観光スポットです。

縁というのは、男女の恋仲のほかに、人間関係全般やビジネス・お仕事など全てのジャンルが幸せになるためにご縁で直結しているのを意味しています。

要するに、出雲大社にお参りすれば、各種分野の良縁に効き目をもたらすと伝えられています。

そもそも恋愛に特化した神社というものは存在しないのが通例です。

若い女子や結婚願望が強い婚活中の女性が熱心に全国の有名パワースポットに行っています。

意味がないとは言いませんが、自分磨きに徹するのを神々が奨励しているのを知らないのでしょか?

結論として、各地のパワースポットに行かなくても、縁結びの総本山ともいうべき出雲大社にお参りするのが最強のエネルギーを授かれます。

その最大の理由は、大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)を祭っているからです。

大国大神(おおくにぬしのおおかみ)が、天照大神(あまてらすおおみかみ)に国譲りをした時の逸話に注目しましょう。

大国大神が「幽れたる神事を治める」と発言したのが良縁の所以だそうです。

「幽れたる神事」とは、皆目検討もつかない地上の「縁」を結ぶことで、

俗世の全てが縁結びに導かれるという意味付けです。

だから出雲大社にはご利益の中でも良縁になると伝承され続けているようです。

天照大神に師匠の存在が大国大神になるとは知りませんでした。

また、大国主大神は、一般的に七福神の大黒様として民衆に親しまれている対象です。

 ■出雲地方が神々の故郷と評する理由

調べてみたらその理由があるのが分かりました。

その中でも暦の呼び方に興味を持ちました。

出雲地方では、10月を他の地方と違う呼び方をしているのをご存知ですか?

出雲大社には旧暦10月になると、他の地域から次の年のことを話しあったり、新儀のた
めに神様が集まるとされています。

出雲大社に神様が集結するので、出雲地方では旧暦10月を『神在月』と言います。

「神々が集まる月」という意味です。

神在月(旧暦10月)になると八百万の神々が一斉に集まって、

大国主大神のお達しで縁結びの神儀を厳かに遂行するという言い伝えが興味深いです。
 ちなみに、神様が出張する他の地域では、神様が不在ということで旧暦10月を『神無月』と呼びます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

伊勢神宮の式年遷宮や参拝!混雑と交通規制・渋滞の回避方法 [スピリチュアル]

 伊勢神宮に快適に行く方法は、個人とツアーによって違います。

混雑する時期・時間帯を避ける!これは基本です。

連休中や記念式典の際は、混雑や渋滞は避けれないです。

しかし、参拝客が多いときでも、少しでも参拝しやすくなる秘密を紹介します。


 ■自動車で参

激しい混雑と交通規制の実施が発生する時期は、

年末年始、5月連休、式年遷宮のときです。

大型連休と記念式典の際には渋滞を覚悟しましょう。

一方で、平日であればそれほど混雑はありません。

正月明けの交通規制解除の頃にいったときは、内宮前までストレス無くスムーズに到着しました。

遠距離バスの観光バスが駐車場の半分以上を占めていますけど、

長時間の駐車待ちを避けれました。

まずは内宮前の駐車場にいってみて、大混雑していると判断するなら、同乗者らをそこで降ろして、他の駐車場に移動しましょう。

少し離れた所の駐車場はかなり空きあって駐車しやすいです。

穴場の駐車スポットもあるので焦る必要はありません。

お宝情報として、「野あそび棚」の脇にある駐車場は利用価値高いです。

それでもダメなら、外宮付近の駐車場なら大丈夫だと思います。

その辺りに止めてタクシーやバスを使うのも良いですけど、散歩して向かうのが一押しです。

また、参拝が終えてからは、同行者らとおかげ横丁をゆっくり散策しながら駐車場まで散歩するのが良いです。

実は、「野あそび棚」まで来ると観光客が激減して落ち着いてご飯が食べられます。

おかげ横丁の付近は観光客相手のお店が多くて込み合いますので、食事するのはやめるほうが無難です。

 ■ツアー

当たり前になりますが、平日が一押しです。

式年遷宮では年間を通じてツアー予約がとりにくいです。

出雲大社ツアーより伊勢神宮ツアーのほうが予約がとりやすいです。

大型連休やGWや年末年始と式年遷宮の時期は予約キャンセル待ちになる場合もあるので注意しましょう。

料金を抑えたい人は「伊勢神宮バスツアー弾丸1泊2日」を見かけました。

夜に出発して早朝に到着して、お参り以外はすべて自由行動というツアープランです。

若者や会社終わりのサラリーマンやOLに人気です。

お金の余裕がある方々は、ぜひ、温泉付きパックツアーが評判よいです。

ちょっと面白いツアーでは、パワースポット巡りツアーの内容です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
- | 次の10件 スピリチュアル ブログトップ