サンド伊達みきおが太る原因激白!ファンから共感と心配 [芸能界]

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが自身のブログで「太ってしまう理由」を公開した後に、ネット上で反響が相次いでいます。

いったい、太ってしまうのはどのような理由だと語ったのでしょうか?

キーワードは「暇食い」だそうです。暇食いとは!?

収録の空き時間に「暇だから弁当でも食うかな…お腹が空いていないけど、」と言いながら弁当を食べていたそうです。

コンビともに肥満体型ですけどその原因はとてもシンプルです。

「我々、太ってる人間は暇な時に何かを食う」と暇を理由に食事することを明かす。

「暇で、目の前に弁当が用意されていたら食う。でしょ」とし、

空腹であろうとなかろうと関係なく食べ物が目の前にあれば手を伸ばしてしまう。

これが太ってしまう大きな原因だと分析しています。

伊達自身は、この衝動食いの食習慣をやめるのは難しいと述べていて、ほとんど諦めているようです。

「治らない病」だと自覚しているようだ。

ちなみに、相方の富澤たけしについても同じような食習慣だという。

しかし、伊達によると、「富沢は嫌々な顔しながら不味そうに食べている」と感じているようです。

しかめっ面で弁当を食べる相方・富澤たけしの写真を掲載して笑いを誘っていました。


■ファンから共感と心配

暇になると食べてしまうという伊達に、ファンからは共感の声が寄せられた。

「同じだ。暇だとなんか食べよって思ってしまう。逆に仕事が忙しいと何も食べなくても1日居れてしまう」

「ちょっと分かります。何にもやる事ないな~目の前にお菓子がある。食べてよっかな~お腹すいてないけど・・・とても分かる。同感です!」

一方で健康を心配する声も少なくないです。

「まったく腹は減ってないけどなと言って弁当を食べたふたり。太るわ。サンドウィッチマン大好きだから長生きしてください。」

「確かに美味しそうなお弁当が用意されてたら食べたくなっちゃう…そこを我慢できないのも非常にわかる…でも、健康が大事ですよ」

いずれにしても、痩せてる人は空腹を感じない限り食べないです。

太りにくい人は、お腹は空いてないけど「名物を売ってるし」「流行りのお店に来たからついつい…」という感覚では食べません。

お腹は空いてないけどせっかくだから、という感覚の無駄食いが太ってしまう理由の一つです。

空腹になったから食べるのではなく、その食べ物を味わいたいから食べる。

だから「空腹でなくても興味を持った食べ物が目の前にあれば食べる」。

というのが太ってる人の思考という話を聞いたが本当みたいです。

健康には気をつけてほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

京都消防士が二度寝で指令室空虚!119番が約1時間も普通状態!? [社会問題]

京都の消防本部が重大な不祥事を起こして話題になっています。

重大事故につながりかねない緊急事態が発生したのですが、実はその原因は想定外でした。

京都府久御山町消防本部と周辺の消防に話を聞いてみると事の真相が明らかになりました。


■二度寝ってどういうこと!?

京都府久御山町消防本部によると、当直中の20代の消防士が二度寝して、指令室が無人になったそうです。

1時間15分にわたって119番通報がつながらない状態になっていたのが本当の話だったそうです。

この消防本部は職員数が36人。府内でも最も小規模で、町の職員が消防の職務にあたっています。

そして、当直は3日に1度の勤務体制。夜間帯(午後10時~午前5時)には、同じ班の9人中7人が1時間ずつ仮眠を取り、交代で指令室に詰めることになっており、それ以外の班員は仮眠できる。

午前4時から当番だった20代消防士は、仮眠室で寝ているところを、当番終えた30代男性消防士に起こされて一度立ち上がったが、再び寝込んでしまったという。

起こした消防士は、20代消防士が立ち上がったことを確認したので、その後寝てしまった。

同本部の慣例では指令室に連れてきて交代していたが、今回はそれを行っていなかったという。


■その間に腹痛で119番通報がつながらず
不在の間の午前4時32分、町内の70代男性が腹痛で119番通報したが、つながらなかった。

携帯電話からかけ直すと宇治市消防本部につながり、病院に運ばれた。

宇治市側から連絡を受けた町役場の当直職員が、隣の消防本部に行き、消防士を起こしたという。

久御山町消防本部にはその間の受電履歴が残っているが、腹痛による1件のみということだ。

現在36人体制でなかなか厳しい状態。まずは、当直の指令室人員を2名体制に変えると回答。

では近隣の消防本部は、宇治市消防本部は当直の仮眠は2時間、指令室も2人体制。

八幡市消防本部も同じく仮眠2時間、指令室2人体制で、「指令室が1人になることは絶対にない」と断言しています。

■ヒューマンエラーの危険

都会では、救急車が必要でないケースでも救急車を手配する人が問題化している。

タクシーを呼んで、自分で病院に行く事ができるのならそうするべきだし、二度寝は勿論過失ではあるけど、体制を強化するのと同時に利用者にも浸透させて欲しい。

ネットでは1人勤務だとヒューマンエラーが出るという意見があがっている。

過労で疲れて寝てしまったこと、ワンオペなんて絶対無理に決まっているわけですから責められないです。

人手不足なのですから人員確保が先決でしょう。

消防職員の皆様方お疲れ様です。

少ない人数で激務をこなしていただいて頭が下がります。

早く職場環境が改善されると良いですね。

一人勤務だとどうしてもヒューマンエラーが出る。

生命、財産を守る公務員であれば、エラーは生命に直結する。

職員数が少なく一人勤務も致し方ないのだろうが、二重三重のチェックをする体制をどうぞ構築してください。

今回は二度寝だったけど、急な体調不良は若くて健康でも誰でもありうる。

仕事の性質上、ワンオペに無理があります。

それに二度寝だって、一度立ち上がったのにまた寝てしまったのは体調不良だったのではと心配します。

仮眠時間などの拘束時間を労働時間に入れないシステムを改善しないといけないです。

24時間拘束されて、労働時間は約16時間てのはおかしいです。

こういう命にも繋がる大事な職場は、二人体制じゃないと厳しいです。

寝てしまった彼だけを責められない。

なんとか人員確保出来ると良いですね。

本来寝てる時間に無理やりコーヒー飲んで起きてるんだから、正常に体も脳も動かないだろうと思う。

この仕事を選んだのは本人だから頑張ってもらうしかないけど、心配になる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

警察官の給料に驚愕!死体収容の特殊手当は安すぎる? [雑学]


警察官 死体収容 手当,警察官 死体検死,山岳遭難者捜索 手当,爆発物処理 手当,警察官 給料安い




警察官は国家公務員の人もいますけど、大半は地方公務員です。

小中学校の教員や役所の事務職と同じ公務員で、高収入だとは言い難いです。

しかし、警察官ならではの手当があるとはいえあまり高くないです。


■警察官には公安職俸給表

警察官の給料は、一般の公務員と同様で俸給といいます。

これは民間企業でいう基本給に当たります。

ただし、警察官の給料には一般職と違い「公安職俸給表」が適用されます。

体を使う仕事が多い分、一般職より若干金額がよくなっているわけです。

 所属地域によって変動する「地域手当」は1級(巡査)で3千円前後、3級(巡査部長)で5千円弱。

「警ら作業手当」「爆発物処理手当」「死体収容作業手当」など警察独特の特殊手当もあります。

警察官の給料の中でも特殊残務手当というものもあります。

死体検死や収容は1,100円/体、損傷が著しい死体の場合は2,200円/体です。

山岳遭難者捜索は700円/日、爆発物処理業務は5,200円/件となっています。


■ネット上では驚愕の意見

 死体収容は安すぎると感じるネットユーザーが多いです。

もっと手当あげて欲しいくらいです!というようなコメントが相次いでいます。

でも、たとえお金をもらっても絶対に無理です。

腐乱死体を処理すると、身体や服、鼻にも臭いがこびり着くと聞いたことがあります。

無駄な独立行政法人や働かない国会議員たちの給料を減らして、こういう仕事をしている方々の手当を増額してあげてほしいです。

また、特殊手当がホントに安すぎます。

爆発物処理なんて命がけなのに5000円って理解しがたいです。

遭難者の捜索が1日700円ってどういうことでしょうか。

もう一桁多くても、まだ安いと思います。

だから、たまにテレビで捜索してるとこ映すとやる気無さそうな模様なのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

破産者マップに批判と閉鎖理由!プライバシー侵害など違法性の真意 [社会問題]

「破産者マップ」というWEBサイトが話題になっています。

そのサイト上では官報に掲載されている破産者の個人情報が、マップ上に表示されています。

掲載された破産者からも苦情などが殺到していると見られ、ネット上でも批判が相次ぎました。
そして、ネットで話題になってからわずか4日目の未明、サイトは閉鎖されアクセスできなくなっています。

この管理者がSNS上でコメントした内容によると、「あくまで官報で公開されている情報を利用しているため違法性はない」というものでしたが、実際に管理者に非はないのかどうかが話題になっています。

某弁護士に見解では、場合によっては不法行為が成立して損害賠償義務を負うことになる可能性もあるそうです。

破産して免責が通れば、過去に借りた借金が償却されてチャラになります。

真面目に借金返済している方々の立場では、納得できないでしょうし怒るのも納得できます。

ただし、社会性の意義がある最低限のセーフティネットに値します。

公式の手続きすると、過失や失敗した人でも最低限の救済を受けれるのが目的の一つです。

公の手続なので、救済するために氏名などが公表されるのは仕方がないでしょう。

たしかに、官報に公開されている情報を利用されているという意味では、「公にされている情報をネット上に上げているにとどまる」ともみることはできるでしょう。

しかし、過去の犯罪履歴などを公開するとなると、プライバシーの侵害に該当するものと判断されます。

これらの秘匿性が高いと思われる情報までもネット上に露呈することになってしまうと、破産申告する代償が重いのでこの制度を利用しなくなるかもしれません。

過去の汚点などを開示・公表するリスクが高いと考えられるので、損害賠償請求されたときプライバシーの侵害があると判断されることもあるでしょう。

ちなみに、「性犯罪者マップ」と「子供に対する犯罪者マップ」というものを作ってほしいという意見もあがっています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

就業支援を強化?就職氷河期世代の人材活用を推進 [社会問題]

日本は人手不足が深刻化している最中で日本の成長率を引き上げなければなりません。

そこで、人材の有効活用を図るために、就職氷河期の世代をテーマにして、迅速に就職できるように能力開発などの支援をさらに強化することになりました。

人手不足が深刻化する中、日本の成長率を引き上げていくためには、国民一人ひとりが充実した働き場所を確保できるための投資が必須です。

今までも経済財政諮問会議などで課題になっていましたが、今回は政府主導で改革に乗り出す姿勢を示しています。

バブル崩壊後の就職氷河期に思いどおりの就職できないで、低い所得水準から抜け出せない人たちの支援策を拡充するように叫ばれてきました。

就職氷河期世代への対応は極めて重要であり、社会の担い手として活躍するように、国をあげて力強く支援していく」と安倍総理自身も述べています。

本格的な支援対策を施行する意思を示し、関係府省に検討を指示されているようです。

政府は今後、大学などの教育機関やハローワーク、地方自治体なども連携して、就職氷河期世代の人たちの就職につながる能力開発の充実などを検討し、ことし夏にまとめる「骨太の方針」に盛り込むことにしています。

この世代に対する投資必要性はずっと言われていながら、もう少し早く目を向けてもらいたかったです。

人手不足になったのでという文脈で政策的注目が集まるのは残念です。

とはいえ、それでも大きな枠組みで支援自体は期待したいし、支援強化するのは賛成です。

ただし、国が後押しして能力開発をしても、肝心要の企業が採用しなければ意味がありません。

多くの企業が、新卒一括採用にこだわらない柔軟に採用してほしいです。

新卒一括採用を見直して、雇用の流動化そのものを支援する仕組みも考慮するべきでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

初のW杯8強!ラグビー日本快挙に感動、スコットランドに勝ち4連勝 [スポーツ]

ラグビーW杯1次リーグでスコットランドに勝利して初の8強進出を決め、喜ぶ日本フィフティーン=13日夜、横浜市の日産スタジアム

快挙!日本史上初ベスト8!!全勝!おめでとうございます。

ラグビーのワールドカップ(W杯)日本大会で世界ランキング8位の日本がまたやりました。

13日、横浜市の日産スタジアムで行われた1次リーグA組最終戦で同9位のスコットランドを28―21で破って無傷の4連勝!

初めて8強入りする歴史的快挙を達成した。

イギリスでは、日本の強さはミラクルと言われました。

日本での日本の強さは、本物になりました。

この4年間の飛躍は凄いです。

 1987年の第1回大会から全てに出場している日本はアジア初開催の舞台で9度目の挑戦が実った。

勝ち点5を加え、同19のA組1位となった。

20日に東京・味の素スタジアムで行われる準々決勝では、前回2015年大会で金星を挙げた優勝2度の南アフリカ(B組2位)と対戦。

 日本は過去1勝10敗だったスコットランドに、計4トライで雪辱した。

スコットランドの底力もすごかったです。

前半終わった時には、「これはいけるかも」と思いながら、後半は非常に苦しい時間が続きました。

後半開始早々にトライを奪って楽勝ムードからのこのせめぎ合いにはハラハラドキドキ。

ラスト3分。どうにか守ってくれとテレビの前で固唾を飲んで見守りました。

それを破っての全勝突破!台風の被害もあったなかでの開催、稲垣選手のインタビューでの言葉がとても印象的でした。

スポーツには人々の心を動かす力があると思っています。そんなスポーツの力を感じた一戦でした。

福岡選手や松島選手、リーチ・マイケル選手らが随所で好プレーを見せてくれ、最高の勝利を勝ち取ってくれました。

台風19号の被害など、目を覆いたくなるニュースが相次ぐ中で、両手を上げて喜べる結果は、嬉しさを超えて、日本中に力を与えてくださっています!

試合後のインタビュー、稲垣選手が被災地のことに触れてくれたのが嬉しかったです。

カナダやナミビアの代表が岩手県でボランティアをしてくれたのにも、さすが紳士のスポーツと感激しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

イク時に邪魔されて殺害!生後二か月の乳児殺害した両親の動機に驚愕 [社会問題]

スタッフォードシャー州のバーントウッドで、わずか生後2ヶ月で死亡した赤ちゃんは肋骨を骨折して重傷でした。

不慮の事故という主張を貫いていた両親だが、法廷で語られた犯行動機は、大変ショッキングで身勝手なものであった。


■「不慮の事故」を装った両親

2014年4月、肋骨骨折の重傷を負った生後2ヶ月の乳児が搬送先の病院で死亡した。

この男の子の両親は不慮の事故だったと主張し、わが子の死に嘆き悲しんだ様子をアピールしていました。

彼らは翌月に育児怠慢に関して有罪判決を受けたが、処罰自体は軽いものだった。

その後、さまざまな情報が検察に寄せられるようになった。

近隣住民はこの家族の悲鳴を耳にしており、2人が酒を飲んで口論していたことがわかってきました。

さらに赤ちゃんの腕に噛まれたような傷があったことや、救急車を要請する前に1時間にわたる躊躇があったことを突き止め、検察は殺人の容疑でこの両親を追訴した。

事件から5年を経て両親の身柄は刑務所へと送られた。

26歳の父親が懲役8年、22歳の母親が同5年だという。

 事件の直前、この夫婦は性行為していたのがわかり驚きます。

父親は法廷で「最中に良い時に泣き出したため、カッとなって息子に暴力をふるい、胸を押しつぶした」と自白して世間を唖然とさせている。

夫婦にしてみれば、タイミングの悪さにはイライラが爆発したのでしょう。

だが普通は、わが子が常に最優先。泣くのが仕事という小さな乳児に激怒などするものだろうか。


■ネット上では批判殺到

ネット上ではこの夫婦に対して、厳しい意見が殺到しています。当然と言えばその通りだというのが率直な感想です。

「なぜそんな惨たらしいことが起きてしまったのか、理解できません」

「子供が好きじゃなくて交尾が好きなだけとしか思えない」

「そんなにやりたいなら祖父母に子供預けてやれよ」

亡くなった赤ちゃんに対する償いが最優先であって、下手な弁明はやめてほしいです。

犯行に及んだ両親は、自分をコントロールする事も出来ない幼稚な大人です。

体が大きいだけの子供に、子供を育てる資格などないでしょう。

そもそも酒飲んで口論して性行為ってどういう状況かよくわからないです。

仲直りのセックスってことでしょうか?

懲役8年と5年は短すぎる!というコメントも少なくないです。

子供は親を選べません。

自分達の快楽を優先して、我が子を殺害したのですから、この夫婦は、人ではなくて鬼畜です。

赤ちゃんが夜泣きするのは新しい子供をまだ作ってほしくないから泣いて邪魔する!という諸説を聞いたことがあります。

それを思うと残酷すぎて胸が締め付けられます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

高樹沙耶は危険!大麻大好きなツイッター投稿や言動に批判殺到 [社会問題]

大麻合法化の動向が世界で目立ってきています。

2018年もカナダやカリフォルニア州が解禁しています。

日本の芸能界では高樹沙耶さんが騒いでいました。

以前は「相棒」に出演していたほどの女優でしたが、2年前に大麻所持で有罪判決を受けて執行猶予中の身です。

反省していると思いきや、ツイッターの投稿をみると日々、大麻のネタばかりです。

その中には、「大麻がタピオカブームのようになる」と声高にわめいています。

「大麻に関係する活動から手を引く意思がある」「自分には合法化を語る資格ありません」などとコメントしていましたが、世間では「一時的は反省でそのうち大麻の話題を持ち出す」と想定していました。

「手を引ける」とは誰も信じていませんでしたが、案の定、ツイッターを覗けば、「タイで大麻解禁!」「アメリカでも話題」…、大麻のことばかりを取り上げています。

 世界の大麻ブームだと言いながら、熱心なのはツイッター以外でも活動しています。

2019月7日、石垣島から上京して、両国で「高樹沙耶と大麻をめぐる対話」というイベントを開催したほどの入れ込みようです。

参加費はドリンク付きで1500円。

会場の席数が足りなく程の人気と評判で、立ち見が出るほど大盛況だったとは驚きます。

高樹によると、ピエール瀧や井上陽水などの芸能人が大麻よりも強いドラッグを使っていたとか、ディズニーなどの偉人達もLSDなどのドラッグを多用していたなどを持ち出していました。

 いずれにしても、堂々とこういう発言をし続けている高樹には異常性を感じます。

合法でない限りブームなんてくるわけないです。

勘違いも甚だしいし、頭おかしいと思います。

そんなに大麻を愛しているのならば合法化されている国に移住したり永住権を取得すればいいです。

医療機関が最終的に鎮痛剤的な使用するなら、少しくらいは理解できる部分はあります。

しかし、煙草、食品、ガムなどのようになるならば、それは中毒性が心配です。

健康被害が無かろうと、他の快楽薬物の入口になる可能性が高いから合法にはしないでほしいです。

魔が一、大麻が合法になれば、車の事故がさらに増えるでしょう。

現在でも酒気帯び運転で事故を起こすニュースを耳にするのに、ケガや死亡する可能性もあるのですから許されないです。

確かに先進国の中にも合法化された国もあります。

犯罪につながるリスクは飲酒よりも少ないという研究データもあるそうです。

しかし、中毒性がある限り日本では決して合法化されるのは難しいでしょう。

この人を見る限り、単なる大麻依存症に近いとしかみえないし、大麻を吸うと人格まで変わってしまうと身をもって教えてもらったと感じます。

タバコもお酒も同様で、中毒症状になると仕事どころじゃなくなります。

流行らせて中毒患者が増えたら一体誰が日本の経済支えるんでしょうか?

多幸感と言いすけど、大麻やらないと幸せ感じられないほどなら中毒症状なのは明白です。

大麻を合法化することで、どのような未来を見ているのでしょうか。

思い込みもここまでくれば、異様さしか感じない。

人類の発展に寄与する事であれば素晴らしいと思いますが、科学的根拠も踏まえて説明して欲しいです。

海外での状況をみれば、医療大麻に関しては本当に必要としている人がいます。

本当に医療大麻が必要だと思うなら、高樹沙耶自身が黙っているほうが効果あると世間が教えるほうが賢明でしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Appleカード世界展開の罠!審査基準や規制 [経済・投資]

日本にも提携先の金融機関が見つかるのか

8月から米国で提供開始された、アップルのクレジットカードApple Card。

それ以降の展開には公式に言及されていませんでしたが、ティム・クックCEOがその他の諸国で提供を検討していると語ったことが報じられています。

クック氏は、iPhoneのように世界中での展開を計画していると示唆しました。

もっとも、いつ提供されるのか具体的な日にちには触れていません。

クック氏は、クレジットカードの発行には多くの困難があり、国ごとに異なる法律や規則があるからと釘を刺しています。

アップル自体は金融機関ではないため、米国以外で提供するには、別の金融機関と提携を必要とする可能性が高いと思われます。

もしも米国で提携しているゴールドマン・サックスにとって成功であると評価されるなら、その他の国でも現地の金融機関と協力してApple Cardを提供するハードルは高くないはず。

しかし、Apple Cardの審査基準はかなり甘いこともあり、提携先の金融機関はかなりの負担を強いられるかもしれません。

審査が甘いというのは既存金融機関の審査基準をベースに考えた評価に過ぎないのを忘れてはいけないです。

ゴールドマン・サックスも新たな顧客1人当たり350ドルものコストをかけています。

これでは収益が出るまでに4年かかるとの試算もありました。

ゴールドマン・サックスが負担しているという350ドルのコストというのが新規顧客コストだとすると、日本のマーケットでは回収はかなり困難でしょう。


それを込みにしてでもアップルと提携する日本の金融機関が現れるよう望みたいところです。

日本は米国の顧客と比べると一回払の割合が多く、リボによる分割払いの収益が期待できません。

特に日本のクレジットカード事業者は、インセンティブ競争にさらされていますから薄い手数料だけでは、大きな収益を得ることは難しいです。

各社、あの手この手でリボ率をあげようと努力しています。

基本的にクレジットカード自体が日本は電子マネーが先行普及したため、現預金支払いが多いので、リボ払い専用なだけで発行する方は少なくなります。

しかし逆に考えると日本の顧客の未収率は低いので、アップルの緩いという審査基準でも、債権回収の観点でいうと成り立つかもしれません。

ユーザーとしては洗練されたAppleCardを手にしてみたいものです。

審査基準が甘いというのであれば、日本も相当甘い方だと思います。

ただし、一度信用に瑕疵がついてしまった人にとっては厳しいのも日本です。

世界中で展開したいと言っても、決済ネットワークは国によってかなり違いますので、そちらの方がハードルになるでしょう。

その意味で日本はかなりハードルが高いでと考えられます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

整形男子アレン、ストイックすぎる美意識 老化を恐れて我慢しているものに驚愕 [芸能界]

整形男子・アレンは、総額8,000万円以上のお金を費やすして美容整形を継続していて話題になっています。

美意識が高すぎるあまり、恐怖と感じていることについてブログで綴りネット上で意見が相次いでいるそうです。

 現在20代であるアレンは、「老化すること」に対して恐怖を抱いていることを明かした。

そのため、アンチエイジングには力を入れ、労力・資金・痛み全てを犠牲に払い努力していると語る。

あくびなどによって表情筋が動き、ほうれい線や目尻のシワが刻まれてしまうのではないかと怖くなって、我慢するしているとは驚きます。

 美容のために何度も点滴を打ちに通うなど様々な美容に対してストイックな生活に意義があるのでしょうか?

眠いときや退屈なときなど、無意識に出てしまうあくびまでも我慢してしまうとなると、共感する人はいますけど、美容に熱心すぎることに消極的なコメントも多いです。

「二十代で顔に糸入れたりしている方がよっぽど顔に負担だとかんじるけど」

「表情筋は鍛えた方が良いのでは。」

「8000万円かけてこの顔かあ~もったいない投資だよ」

「表情筋って動かさないと筋力衰えて逆に顔がたるんじゃうと思うんだけど…」

など。

大金を投資して、ストイックに生きている割にこの顔を眺めるとドン引きする人が少ないくないです。

ものまねやるコロッケさんは老けないと標葉高いのは、1人の時はずっと顔モノマネして表情筋動かしているとのこと。

表情筋を動かすほうが美容に直結するのではないでしょうか。

病院が良くなかったのかは不明ですが、整形しても満足できない場合もある事に納得しているのでしょう。

そもそも本当にストイックな人は現状に固執しないし、自分自身のことを「私はストイックです」という発言はしないと思います。

自然な状態であくびするより、切開したり縫合したり引っ張ったり、針刺しまくったり削ったり物入れたりする方が、あくびするなどの日常生活している方々よりも相当なダメージを追っているはずです。

最終的に、ご自身が決断したことですから自己責任です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能