巨人軍の不倫騒動!原・杉内、阿部と問題選手が多い理由 [野球]

スポンサードリンク




読売ジャイアンツのエース阿部慎之助の不倫騒動を報じたそうです。

「週刊文春」がスッパ抜いたようで、真面目なチームリーダーの失態で巨人軍のイメージが下降線になるかもしれません。

今季はセ・リーグ優勝を果たしたのに、CSシリーズでは2位の阪神に4連敗という屈辱の結果になった原因の一つとして、体の故障と同時に阿部の女性問題があったとは知りませんでした。

 簡単にいえば、阿倍の不倫相手“小泉麻耶”との修羅場です。

女優やタレントとして芸能界で活躍している彼女を、阿部がベタ惚れしちゃったのがそもそもの原因のようです。

コレだけならおとなしい話ですが…。事態は深刻です。

小泉は事務所から枕営業を強要されていて、阿部に相談したとのこと。

大手芸能事務所の幹部から脅迫を受けて、警察が動くはめになって不倫がバレてしまったそうです。

 いや~、呆れて物が言えないです。

読売巨人軍はホームランバッターを数多くそろえているけど、“深夜の試合”でも球界きっての圧倒的な実力を発揮していますね。

 原辰徳監督なんか、過去の不倫騒動をめぐり元暴力団関係者に1億円を支払っていたスキャンダルは有名です。

二岡智宏選手が、山本モナとの不倫現場に関しては、日本ハムにトレードという御仕置がありました。

杉内俊哉投手は、WBC合宿中に宿舎での不倫キスは、リアルすぎて気持ち悪いです。

なんでプロ野球選手たちは女性遊びの脇が甘いのでしょうか?

勝負師だからアドレナリンがビンビンに出まくっているのは仕方がないです。

天下の巨人に移籍すれば球界でも破格の年俸だし知名度も高いから、女性が群がってきます。

スポーツ選手は性欲が人一倍強いとしても、自己管理出来ないようでは二流選手です。

阿部がこれで打撃成績が良けりゃいいんだろうけど、体の故障も含め私生活で腰を使い過ぎ、自分の自慢のバットをフルスイングし続けていれば、ヘッピリ腰でヘロヘロになって打てなくなるでしょう。

しかも不倫ときたら…もう同情の余地もないです。

プロならば性欲も含めたメンタルトレーニングをするべきです。

阿部の場合も杉内の時のように、成績にまで悪影響を与えているのですから、早急に球団が対策を講じてほしいです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました