元SMAP3人の収入秘話?稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のファンサイト裏ネタ [芸能界]

スポンサードリンク




元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が9月にジャニーズ事務所から独立しました。

彼らは、共同ファンサイト「新しい地図」を立ち上げて新たな門出になりました。

3人の稼ぎについて、興味深い内容を「フラッシュ」(光文社)が報じているそうです。

退社後もレギュラー番組、「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)、「ゴロウ・デラックス」(TBS系)、「ぷっすま」(テレビ朝日系)は放送が続いています。

共同ファンサイト「新しい地図」は、入会金1000円、年会費4500円です。

ファンクラブの会員数は12万人を超える勢いだそうで、現時点で6億5千万円を超えるほどの売上になりそうです。

ジャニーズ時代はファンクラブに入るまでではなく、お茶の間ファンだった人たち。

ところが、今回のファンクラブ創設にあわせて5500円を喜んで払う方々も多いです。

ただ応援したいから、頑張って欲しいから、ジャニーズをギャフンと言わせたいから!などその理由は様々ななようです。

 ジャニーズ時代のSMAPのファンクラブは、支払い方法が郵便局だけでした。

一方で、今回の3人のファンクラブは、ネット決済できるのでファンも会員登録しやすくなったようです。

来春2018年に公開される映画は、ファンクラブの会員費を製作費に使うという噂が浮上しています。

会費で映画作成するなら、スポンサーが少なくてもやっていけるでしょう。

これが本当なら、ますますファンクラブへの集客を加速させるでしょう。

ネットビジネスを駆使するのは確実で、三人はTwitterをスタートしてフォロワーが猛烈に増加しています。

11月2日からAbemaTVで放送される72時間特番生放送に注目が集まっています。

その開始のプロモーションとして、ブログ、YouTube、インスタグラムなどSNSやオウンドメディアを活用して最大限にアピールするとのこと。

この勢いだと、独立後の3人の年収は、ジャニーズ時代を上回るのは確実でしょう。

 でも、この3人は金に狂った銭ゲバではないです。

きちんと筋を通して仲間を大切にしてジャニーズを退社しました。

これからも金や名誉のために狂乱したり人を裏切ったりしないと思います。

3人が吹っ切れて明るい笑顔を絶やさない人生で会ってほしいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント