浜崎あゆみ番宣?炎上狙い?テレビ出演で自宅 [芸能界]

スポンサードリンク






  



 1998年にデビューし、ソロアーティストとしてシングル、アルバムの総売上が超えた歌手の浜崎あゆみ(38)の動向がきになります。

今までバラエティ番組に出演することはほとんどなかったが、6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に続き、

7月5日には『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演しました。

『今夜くらべてみました』で主に取り上げられたのは、浜崎が田園調布に10億円で購入したといわれる新居の話題です。

壁と床が大理石の部屋でヨガをする姿や、シャネルのバッグだけを数十個並べた鏡張りのスペース、クリスチャン・ルブタンやジミーチュウなどの高級靴を壁一面に並べた靴箱などを公開していたけど、当てつけで笑えます。

絢爛豪華な生活をアピールすればするほど番宣だと感じざるを得ません。

テレビ見たけど写真が出てくるやつはかなり昔なのかな。

あゆ少し痩せるほうがよいでしょう。

昔の方が可愛いかったけど、今はただのデブな中年女性です。

大物っぷりを全面に出してたけど、過去の栄光。見ていてイタイ…

メイクとヘアスタイルを変えたら まだまだ可愛いと思いますけどね…。

わざと80年代風にしてるのかもしれないけど、若くない人がやったらただの古臭い人になってしまいます。

もしかして炎上させて目立つのが狙いかも。


ヘアメイクさんとスタイリストさんを変えるほうがよいでしょう。

今の浜崎あゆみには全く似合わない髪型や化粧に服装でした。

浜崎あゆみの意向なら仕方ないですけど、流行りとかよりもう少し綺麗に見せてあげたらと思いました。

どの番組見ても太った事は置いといて、見た目が残念すぎます。

結局は自己愛が強過ぎで結婚とか恋愛とか無理でしょう。

日本の他のアーティストに対して「私はこんなにスゴイのよ!大成功してるのよ!」みたいなプライドだけで生きてるみたいに見える。

裸の王様は自分がソレだと気づかない。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました