プロ野球選手の女癖を暴露!おのののかお宝ネタで追放危機? [野球]

スポンサードリンク




タレント「おのののか」が、元交際相手であるプロ野球選手の女癖をテレビで暴露したことで波紋を呼んでいます。

日曜日のサンデー・ジャポンでダルビッシュ有の熱愛報道の時に、生放送中に激白トークを展開しました。

編集できない異常事態なので、周知の事実として全国放送されてしまいました。

サンデー・ジャポンのゲストたちの表情がこわばったのが面白かったです。

爆笑問題の田中が質問して深堀りしてプロ野球の浮気癖が漏れちゃいましたね。

そもそも、暴露話をする時点でタレント性も芸もないな~と思ってしまいます。

「5回も浮気されたと言っていたけど、ただ単に女としてなめられているだけだとおもうのですが…。

相手が野球選手だからじゃなくて、単純に「おのののかに浮気を思い止まるほどの魅力がない」というキツイ意見もあります。

付き合っている彼氏の致命傷になるような事をあえて公共の電波を使って言ってしまう言動を理解できません。

もう別れていているのかしら?

既に分かれていて復讐や嫌がらせのために、相手を陥れるような行動を平気でやるから浮気されるのは当然だと思います。

結局、本命でない!ってことですね。

ただの夜のお相手だけに過ぎなかったのでしょう。

浮気相手の一人なのに、本命だと思い込むのはちょっとズレていますね。

お金があって野球選手として多少の知名度があれば、

たいていの男はそれぐらい女性と遊ぶかもしれません。

浮気は良くないけど、それをワザワザ電波で言っちゃう神経が悪女の一面を感じます。

こういうプライベートの事は言ってしまうと確実に好感度が下り坂になります。

おのののかはギャラの話か野球選手の話しだけしかできないのかなぁ。

芸能界に入らないで、ずっとビール売りしているほうが良かったのにね。

芸能人としては今がピークだから必死でしょうね。

こういう暴露ネタは他の共演者が絡みNGが増えてしまうから、自分で首絞める事になるんだよね。

何度なく近い将来、芸能界から永久追放される予感がします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました