巨人・坂本勇人と田中理恵の破局原因は?“モテ男”坂本の女性問題 [恋愛]

スポンサードリンク




読売ジャイアンツのイケメン選手・坂本勇人の女性問題が芸能リポーターの間で熱いです。

彼とくっついたり離れたりの関係が続いていたのが、2歳年上のロンドン五輪女子日本代表・田中理恵との恋愛模様がグタグタでした。

別れたり復縁したりまた別れたり…、結局、破局したようです。

交際のきっかけを作ったのは、巨人関係者だったそうで、食事会から盛り上がったようです。

二人の交際は今年3月に発覚したのははやかったですね。

芸能記者に慣れていないせいで、週刊誌にキャッチされちゃったのでしょう。

突然の報道だったが、多くの人の目に「アスリート同士の素敵なカップル」と映っただろう。

けで、最初から破局説は濃厚でした。

野球選手という職業柄、女性関係はが派手になりやすいし、坂本自身が自他ともに認める女好きの遊び人です。

「安田美沙子がいい」「佐々木希が好き」などと以前から芸能人を名指しするほど積極的に交際をもちかける男性です。

坂本は多くの有名グラドルやモデル、一般女性らと浮名を流してきたプレイボーイ列伝が有名です。

今のところ、結婚願望がまったくないというのが本音だったようです。

その証拠に、自分は好き放題遊ぶのに

「女性には専業主婦を求め僕のために尽くしてほしい」と発言している所がズルい男です。

このままでは坂本は結婚できないし、独身男のままのほうが良いです。

一方、田中さんは体操選手としては美人系の部類に入っていたかもしれないけど、テレビ出るようになると、女優や女性タレントと比較すると見劣るかもしれません。

仕方がないのですが、万が一、自信満々で、自分が綺麗だと思い込んでいるのならば痛々しいですね。

体操だけが人生だった女性は世間知らずですから、今後は女性の魅力を磨き続けて常識と素敵な女性になって、坂本を見返して欲しいです。

今のところ、キャスター気取りでダメさが露骨にでている身だしなみとしゃべり方を改善してほしいというコメントもあります。

別れから別々の新たなチャレンジがはじまります。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました