清原和博と亜希夫人の離婚原因?不倫・薬物疑惑・経済苦など・・ [野球]

スポンサードリンク




プロ野球・西武や巨人で活躍し、現在は野球評論家の清原和博氏が、モデルの亜希夫人との離婚を発表した。

「うーん、仕方がないかなぁ。」「いつか離婚すると思っていた。」「想定内ですね。」などの反応が多くて、周囲の反応はいたって冷静です。

番長の名前をほしいままにしてきた清原氏は破天荒の極みを行動してきました。

メジャー選手のなかには、引退しても現役時代の浪費癖が止らなくて最終的に破産宣告する人もいます。

清原氏もそのような流れを歩んでいましたが、亜希夫人が努力して説得していたのでしょうか?

2009年に清原と銀座のクラブのママと不倫旅行が報じられたことで夫婦間に溝が生まれたのは事実でしたが、亜希夫人はこのときは離婚を拒んだそうです。

2人の子どものために別れるのは一時的に踏みとどまって、本格的にモデル活動をスタートしたと思われます。

経済力を確保して自立を目的にして、離婚への準備ときたるべきX日にむけてちゃくちゃくと準備を始めたと考えられます。

その中で最大の離婚原因は清原氏の薬物使用疑惑が報じられて、子どもへの悪影響を考慮して離婚を決断したのでしょう。

こうなるのは時間の問題だったはずです。

父親や野球人として、規律や尊厳を重んじるならば入墨なんてしないはずです。

何のためらいもなく入れ墨を安易に入れながら、平気でヤクザ者と付き合う様な父親の近くに子育てするのは絶対に良くないです。

だから、親権は亜希夫人がもつかわりに、慰謝料はなし!支払いは養育費のみになるようです。

ただし、清原の預貯金はかなり寂しくて厳しいでしょうね。

本当かデマかわかりませんが、「今年のプロ野球日程が全て終了したら逮捕される見込み」だとマスコミ関係者が噂していました。

亜希夫人は逮捕前に離婚手続きだけは急いで完結したかったのかもしれません。

万が一、逮捕の噂が本当なら、清原氏は逮捕されて全てを清算しないと目を覚まさないと思います。

チヤホヤされて生きてきた人だから、世間の常識を理解しないままオジサンになってしまいました。

ここで公権力のお世話になってガツンと蹴落とされる経験をして下さい。

人気、知名度は抜群なのだから、出直しを決断するなら応援者はたくさんいると思う。やり直して欲しいです。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました