シンガポールご当地キティのお宝グッズと購入場所の秘密 [ゆるキャラ]

スポンサードリンク




シンガポールにご当地キティちゃんグッズはあるのをご存知ですか?

シンガポール特有のお宝キティちゃんグッズのあるのをしっていますか?

日本でも今でもファンの間では人気なのはクオリティーに関して評判が高いからです。

いくつか挙げてみると、

シンガポール航空の機内販売で限定品として販売していたキティちゃんです。

レア度MAXで女性に超人気で評判が今だに高いです。

旅行好きな方々に好評で有名なシンガポール航空の客室乗務員の制服であるサロンケバヤ!

コレを着こなすキティちゃんの携帯ストラップやそれの関連商品です。

機内販売の免税店だとしても、お酒やタバコやコレといって真新しい商品はないですので、話のネタに購入する方が多いそうです。

キティちゃんマニアの間では知名度が高いキティちゃんグッズですけど、

知らないで見つけると感動しますね。

綺麗な客室乗務員の女性がエレガントな民族衣装サロンケバヤの着こなしに感動して、

このご当地キティちゃんを買いたくなるのが理解できます。

 シンガポールの街中でもチラホラお宝ご当地キティちゃんグッズがあります。

オーチャードロードの伊勢丹(Scotts)にサンリオのお店があるとの情報があったので調査しました。

まず、そもそもシンガポールにはサンリオショップはないそうです。

決まった時期は定かではありませんが時々、サンリオフェアとして伊勢丹や高島屋などで開催しています。

友人は、サリーを身にまとったキティのストラップを購入して私のプレゼントしてくれました。

現地に住んでいる日本人にインタビューしてみると、様々なキティちゃんグッズを見かけるとの証言がありました。

キティちゃんTシャツや刺繍が入った肌着やパジャマを見かけたそうです。

バッタモンの偽物を掴まされるのがイヤなら、百貨店で見つけるのが無難ですけど、

面白いレアなご当地キティを探したいなら、ちまたのファッション店にキティちゃん地域限定品があります。

ちまみに、ご当地キティちゃんのグッズがほしいなら、以下がとても参考になりますよ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました